本屋にて!!

今日は、「WHAT'S IN?」と「CDでーた」の発売日で
ございます◎

早速、バイトの休憩時間に近くの本屋さんへ。
まずは「WHAT'S IN?」☆メインの記事の写真はアー写
に使われているヤツの別バージョンといったカンジ
なので、買うか悩む。しかし、その他にエコの記事
みたいなところに土屋礼央たんとおっくんの姿が!!
またまた『エゴロジー』(笑)なんかちょこちょこっと
RAG FAIRが載っていて、買うべきなのかと悩む。
とりあえず、保留しておきます◇


続きまして「CDでーた」♪写真がいい!!礼央たん
カワイイvvひたすらニヤける(爆)でも、ちょっと
悩む。給料が出てからにしようと思い、立ち去る◇


レジのそばに、前々から気になっていた本を発見!!
即買い(笑)その本はコレ☆

生協の白石さん

生協の白石さん

おもしろいですよぉ◎ブログもあるので、気になって
いる人は要チェック!!

http://shiraishi.seesaa.net/