武道館で!!〜後半〜

あっという間に曲が終わってしまい、よーすけサンが「コレだけじゃ
あれなんで・・・同じコトをもう1回★」「そうそう。いろいろな
アンゴー(アングルを外人っぽく発音)から撮らなきゃいけないから。」
礼央たんのフォローがいいですね(笑)その直後、かのうサンが
「今度はホントに顔映るよ。」その一言でみんな大興奮!!いやいや
あの低音ボイスで言われたら、失神してしまいそうvv
そしてウチらの左のほうにいたカメラマンの方がどいて、前にいいよ
みたいな合図をスタッフの人が出した途端、後ろからぶわぁ〜っと
来て、ウチも前に手をついてしまうほどの勢いでした(汗)
土屋礼央たんが「よしっ、みんなでせ〜の!で半歩下がろう◎
せ〜のっ!!」と言ってくれたのですが、下がれませんよ◆でも、
何とか落ち着きを取り戻せましたけど、狭くなった(笑)
その間、けんいっちゃんが「大丈夫ですか?大丈夫ですか?」と
みんなに言ってくれてましたvv優しいねぇvvそんな中、
土屋礼央たんの「白線の内側までお下がりください。」(←駅員風)
で、ミニコントがスタート!!
礼央たん「駆け込み乗車はおやめくださ〜い!!」
おっくん「プシュー」←ドア閉まった
    「ガタンゴトンガタンゴトン・・・」
礼央たん「・・・(聞き取れなかった)よーこはドコ行くの??」
よーすけサン「わたしは(聞き取れず)」←喪黒福造のマネ(笑)
最近、よーすけサンは笑うせぇるすまんの喪黒福造のモノマネに
ハマっていて楽屋でもずっとコレらしいです☆
まだ準備が整っていないらしく、礼央たんが「もう少々ですか?
MSSです。じゃあ、RAG FAIRのメンバー紹介を・・・。おっくん
と言います◎」
みんな『いぇーい!!』
礼央たん「以上RAG FAIRでございました。あっ、まだですか?
     じゃ、続いて参りましょう。RAG FAIR・・・。
     (メンバーを見て)オチが見つからないんですよね◇」
そんな礼央たんに怒りがMAXになってしまったお子様が何か
叫んでました(笑)すると礼央たんがその子のほうに出てきて
「う゛わぁ!!」って言い返してました☆カワイイvvそこで
またまたよーすけサンが「ホントにあなたの子供ですかぁ??」
と喪黒のマネで言ってました(爆)


そんなこんなで準備ができたご様子♪本日2回目のメドレー★
いつの間にか曲終了。
「というわけで、今日はありがとうございました」と礼央たん。
もう終わりなのぉ??と思っていると、よーすけサンがスタッフ
の方とお話しされて「あっ、なるほど・・・じゃあ、1分
バージョンの曲を◎」とステキなお言葉!!礼央たんも「せっかく
集まっていただいたんですからねぇ。」とご発言。そして、
喪黒のマネで曲紹介を振るが、よーすけサンが対応できず失敗。
よーすけサン「あんまり遅くなると、みなさんが寒いっていうね。」
みんな「寒くな〜い!!大丈夫!!」
よーすけサン「でも、僕が寒いっていう。(←東北人なのにね)
       来ていただいてありがとうございましたっていう
       ことで、ちょっとだけやらせていただきます。」
礼央たん「久々ですよね?この曲やるのね。」
よーすけサン「2年(ウチは4年って聞こえたけど・・・)ぶりぐらい。」
礼央たん「Blue Moon・・・。」
みんな、かんなりどよめく!!ウチも大興奮!!
礼央たん「いやいや、やんないよ!!そんなマニアックな曲。
     みんなRAG FAIR好き〜♪まぁまぁ、この季節ですよ。
     ね、かのうサン◎」
みんなあの曲だと確信!!
礼央たん「♪サンタはいますよ、ここに〜♪」←テキトー(笑)


そして、もちろん『白い天使が降りてくる』がスタートvv
かとち。サン、また声が裏返っちゃったね(汗)そして、全然
1分より長かったと思うけど、アレンジされてましたね。
この曲の礼央たんのリード部分が大好きなので、ちょっと
鼻血が出そうになりました(爆)


最後の挨拶はよーすけサンです。
「こんなに多くの人が集まってくれるとは思ってなかったので、
本当にありがとうございました!!またこの武道館でお会いできる
のを楽しみにしております!ありがとうございました!!」
土屋礼央たんは「アルバムも聴いてくださいっ!!」と言って
ました☆で、RAGメンは端のほうにはけて、星野さんが礼央たん
マイクで挨拶◎その姿をおっくんはカメラでパシャリ!!
「またブログだぁ〜!!」と礼央たんが叫んでました(笑)
で、RAGメンが去る時おっくんだけ振り返って「3・2・1」って
やってみんなの写真を撮ってました!!ブログでアップされるかと
思ったケドされませんねぇ・・・。
そんなこんなでレポは以上です!!またしても、長いって(汗)
歌の模様は12月4日19時58分〜日本テレビ系でO.A.なので
要チェックですよぉ☆
では感想に入るので、どーでもいい人はスルーしてくだたいな◇




いやいや、またしても最前列なんて最高の場所を陣取ってしまい
ました◎でも、スピーカーの関係なのかトークがよく聞こえず
若干妄想なトークがありますが大体のニュアンスは合ってる
ハズなので。それと同時に、歌もほとんど生声に近い状態の
ものが聴こえてきたのでうれしかったぁ☆
つーか、やたら土屋礼央たんと目が合ったんですよぉvv
サングラスでも、しっかり目が見えていたので確かです(爆)
恋マレの「あ〜なたのこ〜とが〜」って歌う時、2回とも
目が合いました!!おかげで、心臓バクバクで帰りの電車の中
でもニヤけてしまいかなり怪しい人だったと思います◆なんか
顔も熱いし、かなりやられてしまったようですvvvv
バイト終わって、家に帰ってからもかなりニヤっとして
しまい明らかに顔の筋肉が緩んでるなと思いました(笑)
土屋礼央たん、ウチのこと覚えてくれましたか??
(↑んなわけない!!妄想もほどほどに)
でも、よーすけサンとかとち。サンとも目が合いました!!
おっくんサイドにいるほうがみんなと目が合うような気が
します。(実体験に基づく)ぜひ、お試しあれ♪