つづき!!

大変遅くなりましたが、続きでございます・・・。


ではでは、恒例のファッションチェック★

土屋礼央たん→黒のベロアっぽい素材のトレンチに
        インナーは白のニットで真ん中に黒で
        縦のラインが入ってる。パンツは濃い目
        のデニムだったかな?
●よーすけサン→デニムのジャケットにインナーは白地に
        黒で文字やラインが入っているTシャツ。
        パンツは・・・よく見てなかったけど、
        黒っぽいカンジでした。

まぁ、詳しくはhttp://radical.fmfuji.co.jp/wed/index.html
でチェックしてみてくだたい◎


で、ココのスタジオは道路に面しているためか、外にスピーカーが
ないので一切音や声が聴こえません(泪)でも、礼央友が小型の
ラジカセを持ってきてくれたおかげで、助かりました◇
土屋礼央たんとよーすけサンは要所要所でのリアクションが
一緒で、「RAGッ」って言う時にあごをひくところとか
めっちゃ揃ってました(笑)よーすけサンはやたら、水を飲んで
ましたね。礼央たんは未開封でした。髪が伸びたからか、
よーすけサンがえりあしのあたりの毛をいじった時に若干妄想
の世界に旅立ってしまいました(笑)
CM中や曲中はすごい楽しそうにみんなで話してましたねぇ。


でも、この日1番の出来事は最後の最後ですね★
なんでだったかは、よく覚えてないんですが土屋礼央たんは
鼻が出ちゃったようで・・・あの長くてきれいな指で鼻を
押さえてました◆正確に言うと、鼻の穴を指の腹で封印する
カンジです(爆)しかも、ニットでも押さえちゃうから!!
礼央たん・・・せめてティッシュを使ってくだたい。
ラジオ中だからかめないのはわかるけど、思いっきし指に
ついたよね、きっと。前の人たちは『飛ばしたっ!!』とか
言ってたし(笑)
それが、今日1番のツボでしたね◎


なんか、いつにも増してカッコイイ礼央たんが見れて
かなり行った甲斐がありました!!またあのカッコで
出てくれないかなぁvv