GROOVE LINE!!

またまたバイトを早くあがらせていただき、行って
まいりましたよ〜◎


約1ヶ月ぶりのHMVスタジオ前に着いたのは、16時過ぎ
くらいだったかな。いつもより人が少なめでしたね。
最初はよりかかれるようなところにいたので3列目ぐらい
だったのですが、前に居た方いなくなってしまったので
じわじわ寄って行って2列目のすんごい観やすい位置へ(笑)


ピストンさんと秀島サンの楽しいトークを聴いていると
あっという間に、ゲストパートに◇
ゲストがRAG FAIRってなってたから、他にも誰か来るかな
って楽しみにしてたんだけど、土屋礼央たんオンリーでした。
今日の土屋礼央たんのカッコは・・・
junkoちゃんブログにアップされた写真のギターのイラスト
とかがプリントされた黒Tに、なんだ礼央化RADIO!の時に
着ていたストライプのシャツという薄着にブラックデニム
だったかな??


今日はやたら喋ってましたねぇ・・・。メドレーが流れて
いる時は、ハンドマイクを使ってスタジオ前に来ている人
のためのトーク開始★
ピストンさんにいろいろ話をふられ、それに関する薄い
トークをしてました(笑)姉歯建築事務所の話とか(爆)
よく返せたと思うぐらい、すごかったですよ!!
土屋礼央たんもITmediaの中でも語ってたけど、返せるように
ニュースとかをネットでちゃんとチェックしてるんだなぁと。
簡単そうだけど、すごいコトだと思いますよね!!
なかなかできないですよ◎だって、ぶっちゃけアーティスト
の人は自分の曲とかについて話せれば成立するワケだし。
忙しいのにわざわざチェックする必要はないのに、さすが
土屋礼央たんですよねぇ♪


話が大きくそれちゃいましたね(汗)最後帰る時、ピストンさん
に両手を合わせて『ゴメンナサイ!』ってカンジで謝って
ました。何をやらかしちゃったのでしょうか(笑)


そんなカンジですかねぇ◇あんまりレポになってないですが
許してくだたいな☆
終わった後は、礼央友・日本代表とゆっくりゴハンを食べて
帰りました。なんとなくまったりしちゃいましたvv