アッチョンブリケ!!

今日はひさびさのオフだったので、お昼過ぎまで爆睡
しちゃいました(汗)


すっかりチェックするのを忘れていた【なんだ礼央化
をやっとこさ読みました◎
HT大好きなんですよねぇvv最近めっきり買ってなかった
ケド、食べたくなっちゃいました(単純)
確かに、ものによって味が濃かったり薄かったり
ムラがありますよね◇やっぱ味が濃い方のがうまいっ!!
でも、この実験は若干失笑してしまいました(笑)
写真見る限り、どーみてもリハだよねぇ??スタジオで
何やってんのさ、土屋礼央たん(爆)でも、こーいうのが
好きなんだよね♪バカバカしいのに一生懸命みたいな。
お疲レオ☆


カップ型のは知らなかったよぉ!!すごいすごい!!
HPを好みで調整できるなんて、やるね◎
明日HT買ってこようかな〜vv