フライング!?

今日の【なんだ礼央化RADIO!ポッドキャスティングで若干
マヨネンの正体が浮かび上がりましたね!!某チェーン店
のパン屋さんだったんですねぇ◎
土屋礼央たんがお母様と電話してる時は、めっちゃ妄想しちゃい
ましたvvてっきり、お母様の声も聴けちゃうのかと思ってたら
礼央たんオンリーでしたね◆でも、それが余計妄想モードに
拍車をかけてきて、ウチはひたすらニヤけてましたね(爆)


で、聴き終わった後、早速Yahoo!で検索・・・ん??マヨ・・・??
コレかっ!?ひと足お先に見つけちゃいました、マヨネン(笑)
たぶんコレのことなんだと思うけど・・・。明日買って来ようかな◇
お休みだし、吉祥寺とか行っちゃうか!?(←誰に言ってんの)
でも、横浜の新☆堂もいいなぁ♪


ただ、学校のレポートが終わってないんでねぇ(汗)
明日の夜までなのに大丈夫なんでしょか、自分◇
マヨネンとか検索してる場合じゃないって・・・_| ̄|○
さぁ、とりあえず寝るか!!(爆)