土屋礼央を褒める会!!

前にラジオの時に「褒めてvv」って言っていたので
ここに【土屋礼央を褒める会】を発足します(笑)!!


では、まず第1回目は“ベストアルバムについて”です◎
1曲目が『ラブラブなカップル フリフリでチュー』なんて
最高!!土屋礼央たんが1番思い入れのある曲だもんvv
タイトルからは想像もできないくらい胸キュンな詞・・・☆
あんな詞を書ける人は礼央たんしかいないって!!
恋のマイレージ』『あさってはSunday』『七転び八起き』
では、土屋礼央たんらしいおもしろくてポップな詞でふとした
1節や『空がきれい』みたいにドキドキしたり心に響く詞が
あって飽きません!!
一方で、『Old Fashioned Love Song』や『君でなければ』の
ようにヴォーカリストとして最高にグッとくる歌い方vv
切なくてすごく感動しちゃいます!!土屋礼央たんのちょっと
独特な甘ったるい声にシビれっぱなしです☆心の奥のほうが
カァッと熱くなるカンジ◎たぶん武道館の時は目が離せなく
なっちゃうと思いマスvv(←いつもですけどvv)
Dip!Dip!Dip!』『ハレルヤ』では6人の声をにいかした
RAG FAIRらしい曲を作り、新たな名曲『fallin' LOVE』を
生み出した土屋礼央たん◇
元々「I RAG YOU」に収録されていたジングル◎コレが、
大好きでvv初めて行った音楽会vol.2のアンコールかな?
で歌ってくれた時から音源化するのを待ち望んでいました。
そして、レオール復活の日だったかと思うのですが、この曲
が流れて1発でハマっちゃいましたvv
すごい情景が浮かんできて、最後のあたりはまるで自分が
告白するかのようにドキドキしました!!この詞をそっくり
そのまま土屋礼央たんに伝えたいぐらい★
土屋礼央たんが思い入れが強い曲と言っていたのでなんだか
ウチはうれしかったです♪
そして、『スターズオンRAG FAIR』!!今まではRadio Edit
しか聴いてなかったけど、最近LIVEで観て聴いているRAGの
声そして音がします◇コレがリミックスで終わらせていたら
ちょっと物足りない曲で終わっていたかもしれないと思い
ました。土屋礼央たんの歌声が昔よりメリハリがあって、
より甘い歌声になっているし、他のメンバーのキーもあがって
いるし、ハーモニーにすごく厚みがあるカンジで大好きです☆


すごく長くなっちゃいましたが、第1回目はこれにて終了!!
とにかく、今土屋礼央たんの声に夢中ですvv
トラバするのが遅くなっちゃったけど、暇な時にでも読んで
もらえたらうれしいな♪なんちゃって(笑)!!