復活!!!!

サンタプーさん


ただいまっ☆やっと帰ってまいりました!!
みなさん、お待たせいたしました◎
えっ!?誰も待ってないですか。そーですか。
でも、いいんですっ!!(←カビラ風・笑)
復活しちゃいますから♪


ずっと更新できずにいたのはですね・・・
お恥ずかしながら、おとうちんとケンカしまして
ブログ禁止されてしまったのです(泪)
ありがたいことに、何名かの方に心配していただいたりして
このまま諦めるワケにいかん!と思い、おとうちんに
お願いしました。
そして、おとうちんとある約束をして無事ココに
戻ってまいりましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ★(拍手)


その約束というのは

『夜遅くまでやらない!』

・・・早速、守ってませんけど何か??(爆)
でも、いいんですっ!!
だって、書きたかったんだもん♪


デザインも冬仕様にチェンジして、気持ちも新たに
がんばっていきますよ〜◎
ではでは、これからもよろしくお願いします!!