印象的バトン!!

◆回してくれた人の印象をどうぞ

→カワイイvvプロフの画像とか文面からしかわかんないケド
絶対カワイイって!!しかも、とても心の優しい素直な子だよ◎
そして、若いですね(爆)

◆周りから見た自分はどんな子に見られていると思いますか?5つ述べてください。

→実年齢より上に見られる(落ち着いているかららしい)
→しっかりしているように見られる(頼れるカンジらしい)
→悩みがなさそうに見られる(いつも笑ってるかららしい)
→おとなしそうに見られる(最近は少なくなったケド)
→オジサマキラー(笑)

◆自分の好きな人間性について5つ述べてください。

→感受性が豊かな人
→人の話を聞ける人
→自分の想いをちゃんとコトバにできる人
→夢や目標に向かってがんばっている人
→自分大好きな人(笑)

◆では反対に嫌いなタイプは

→ウルサイ人
→夢や目標、趣味がない人
→一般的に言われるイヤミな上司のような人

◆自分がこうなりたいという理想像はありますか?

→理想はいろいろあるケド、自分らしくいたいです。

◆自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい。

→ありがとうございます☆こんなウチですが、
これからもよろしくお願いします!!

◆そんな大好きな人、15人にバトンタッチ!(印象つき)

→かなり前のバトンなので、とりあえずココで
止めておきます◇欲しい方は拾ってやってくだたいな。