電話バトン!!

●貴方は、長電話派?それとも短電話派?

→短電派です。あんまり電話が好きじゃないんですよ◆
なんか顔が見えないから不安でね。でも、たまに長電話
もしますよ◎

●最高記録はどれくらい?

→2〜3時間ぐらいかなぁ。
相方とラジオ聴きながら、電話してました。

●一番電話する人は誰?

→家に・・・帰るコールを・・・(泪)

●電話に出る時、一番初めに何て言う?

→「もしも〜し!!」「はぁい!!」とか??
昔は「もっし〜!!」って出てました(笑)

●電話に対する思い出はありますか?

→さっき↑にも書いたケド、相方と某柑橘系アーティストの
オールナイト聴きながら
『コレが○○の声だよっ!!』『えっ!?ドレ(笑)』
みたいなやりとりをほぼ毎週してましたね★

●次にバトンを回す、今一番電話してみたい方を5人。理由も一緒に。

→電話だけに保留で・・・・・・(さぁーせん;;)