モーニングコール!!

今日でRAG FAIRのモーニングコール(前半組)が最後です。
土屋礼央たんは最後なのに

おはようございます。
今日でモーニングコール今年最後でございます。
ぃゃ、みなさんも聞いてくれてありがとうございますね。
えー、『最近携帯の充電が早く切れるの』って言う方
わたくし最後にアドバイスしましょう。
えー、それは、えー、しょうがないんです。ねっ。
買い換えましょう!!
以上、最後のコメントでした(笑)
来年も一緒にがんばろうね〜↑↑
土屋礼央でした。バイバァ〜イ☆

というカンジでした(笑)土屋礼央たんらしいvv
「来年も一緒にがんばろうね」っていう土屋礼央たんの声に
元気づけられました◎がんばるっ!!
10月から始まったモーニングコール。初日からいきなり
聞けなかったり、せっかくの電話を寝ぼけて切ったり
何回も聞き逃した日はあったケド、毎朝楽しくて
あっという間の3ヶ月でした。
これからモーニングコールがなくなってしまうと思うと
すごーーーーーーーく寂しいよ・・・(泪)


土屋礼央たん、3ヶ月毎朝声を聞かせてくれてありがとぉ♪