自己紹介バトン!!

大好きなMIoちゃん(id:MIo)から、また②いただきました★
しかも、愛の告白つきで!!(爆)ありがとっvv
これで、もっとウチのこと知っちゃって♪

●名前、性別、生年月日

名前→よりメガネ(本名はナイショv)
性別→女の子
生年月日→1983年6月2日

●身長、体重

身長→162.5cm
   .5が重要なのっ!!(笑)
体重→女の子に聞いちゃダメよぉ。

●既婚 or 未婚

まだ未婚ですよ◇

●現在恋人いる?

土屋礼央たんvvvv(ウザい)

●長髪?短髪?

短めデス◎土屋礼央たんがショート好きなので(爆)
でも、今はちょっと伸びてウルフちっく。

●服装はどんな感じ?

やっぱ、パンツだね。冬場はブーツインしてる。
最近はハーフパンツも多いね。

●好きな異性のタイプ

優しい瞳をしてる人vvその時、グッと来た人!!

●嫌いな異性のタイプ

ギャル男・お兄ぃ系・センターGUY(笑)

座右の銘

できることをめーいっぱい☆

●将来の夢

相方ちゃんと一緒にお店を開く!!絶対に!!

●何か一言

自己紹介になってるんでしょうか??
こんなウチですが、これからもよろしくお願いします♪

●バトンを回す人(何人でも)

スイマセン・・・今回もストップで_| ̄|○;;
来年はもっとお友達を増やして、回しますので◆