お疲れちゃん!!

今日はRAG FAIRのフィルコンin金沢でしたが
おっくん・加納サン・スタッフ御一行様と
かとち。は朝から相当バタバタしてたようで(汗)
大変お疲れ様でございました◎
心配で無事に到着するまで、おっくんブログ
から目が離せなかったですわ◇
おかあちんは「今日中止になるんじゃない??」
とか言ってましたが・・・
さすが!
  チームRAG FAIR!!

1番いいルートだったようで、15時過ぎちゃうかな
と思っていたら14時半より前に無事ご到着され
ホッとしましたぁvv


でも、その後の飛行機が飛んだとか飛ばなかった
とか・・・(爆)まぁ、いろいろあったケド
フィルコンは無事成功だったようなので
【終わりよければ全てよしっ!!】ですな☆


だけど、おしかったなぁ〜。おっくんたちが
間に合わなければ・・・
かとち。の1人フィルコン』
だったのに(爆)想像しただけでヨダレがっ・・・!!
小金井でやってほしいかも♪ウルサイ人には
ガムテでも貼っておいてさぁ〜(笑)