ついにっ!!

やっとやっとよーすけたんブログのトラバ
解禁です(*´∀`*)vv


よーすけたんがブログを立ち上げてから、
この日が来るのを楽しみに待ってた甲斐が
ありましたぁ〜!!
ありがとぉvvリーダーvvvv




ウチにはハサミがやたらいっぱいありますね◎
大きいものから小さいものまで。
そのハサミはだいたいおとうちんの部屋に
あります。それは・・・


雑誌から大好きなバレーの大山加奈ちゃんの
写真や水着のおねぇちゃんの写真を切り、
保存するためだぁーーーーーーーーーー!!


コレ、全世界に向けて言ってよかった??(笑)
いいよね別に。誰も【成年男子向け雑誌】*1とは
言ってないし(爆)
そんなウチのおとうちんは今年還暦を迎えますが
まだまだとても元気です◎
そして、ウチとおとうちんは切っても切れない
関係なのだ!!

*1:要するにエ○本・笑