今日はデート!!

うふふvvデートデート♪
と言っても、男じゃないっすよ(笑)
ウチの相方ちゃんさぁ〜vvvv
2006年になって初のお出かけなのだ☆


ウチらの待ち合わせポイントの武蔵浦和
合流して、埼京線に乗ってイオンに行ってきたの〜◎
イオンかよっ!!って思ったそこのアナタ!!
意外と楽しいよ(笑)
昔はジャスコだった時はよく遊びに行ってたケド
リニュしてから2人では行ってなかったね〜◇
まずはフラリ♪いろいろ見ながら喋って
見て喋って・・・いつの間にか16時過ぎ。
ウチらお昼前に待ち合わせたよね(汗)
ということで、本来の目的であったプリクラ
を撮ろうとゲームコーナーへ!!

入り口に駄菓子屋さんがあって、そこで
小道具やらいろいろ買い込みました★


この他にお揃いの色が変わる指輪もvv

全部で619円だって。買いすぎ(笑)
だって、食べたかったんだもん◆

↑コレは、CIRCLEのパンフの後ろのほうに
載ってた【RAG 24】(?)でよーすけたんが
一気に食べちゃったこんにゃくゼリー

土屋礼央たん大好きチョコバットvv
あとはアメちゃん多数!!まだノドが痛いから
家だとずっと口に入ってます。


そしていざ、プリクラへ♪
今年1発目は5枚で終了★(←フツーですよ)
今回はなかなかいいカンジの作品が生まれましたよ〜vv
大活躍してくれたのがコレ!!

コレも駄菓子屋さんでご購入したおもちゃの
サングラスなんだけど、ウチ似合うのよ(笑)
すごいハマってて、いいカンジなんだけど
相方ちゃんがかけると全然合ってなくて(爆)
それがまたいいんだけど☆
それで、そこには重ね撮りができる機種があって
なんかネタないかなぁってケータイいじって
思いついたのが『RAG FAIRを作ろう!』っていう
企画(笑)そこでも、サングラス大活躍vv
全然似てないんだけど、なんかぽい(爆)
バックがたまたま水色だったから【フィッシュ
マックディッパー】のポスターみたい◎
礼央たんに似てないケド、勢いが似てるかも??
また、やろうね〜♪相方ちゃんvvvv


えっ!?見たい??じゃあ・・・・・・
なんて、見せません!!でも、特別に・・・

ぼかしてみましたvvやっぱ全世界に見られちゃう
から出せないっすよ〜(笑)


そして、もう18時過ぎ。お昼も食べてなかった
ウチらは休憩することに◆どこにするか探していると
サンジェルマンがっ!!マヨネンが2コだけ
残っていたのでモチ即買い♪
それから、フードコートでサーティーワン
豪華なアイス食べつつプリクラ見てニヤけてましたvv


ホントはもっと早くイオンを脱出して、相方ちゃん
おススメのパスタ屋さんに行くつもりだったのに
イオンを満喫してしまいました(笑)
まぁ、ウチらにしたらいつものコトか◎