初仕事!!

今日は『なんだ礼央化RADIO!』久しぶりの
-SIDE.L-!!
待ってたよ〜vv土屋礼央たんvvvv
表向きな仕事はコレが最初だからか
楽しそうに話す礼央たん(笑)
でも、北斗星に乗るまで〜乗車中の話が
長すぎて、北海道旅を全然聞けなかったよぉ◆
土屋礼央たん的には北斗星のロイヤルが
メインだったのか!?と思っちゃうよ。
確かにスゴイ!!ウチも乗りたい!!って
男じゃなくても、興奮しちゃったけども(爆)


・・・ちょっと本気で乗りたい(ボソッ)


まぁ、なにはともあれステキなジングルも
出来上がってたし、今回の旅で得たものは
これからのズボンドズボンRAG FAIR
そして土屋礼央たんから発信されるもので
小出しにして、みんなを楽しませてね☆


それにしても「サンジェルマンが動いた」って
のはアレか??ウチが載せちゃったヤツ??(汗)
でも、それとはまた別っぽかったよね・・・◎