RAG専用質問バトン!!

はいはぁ〜い♪大好きなMIoちゃん(id:MIo)から
いただきましたぁ☆遅くなってごめんにょ◆
そして、いつもあざぁーす!!
イベント楽しみだねぇvvMIoちゃんにも
会えるし〜vvvvうふふ☆(笑)
では、行きますよ!!


RAGFAIRは好きですね?

モチのロン様vv

●誰が「好き」ですか?

みんな好きよvvでも、なんと言っても・・・

●誰を「推し」てますか?

土屋礼央を推し過ぎなぐらい推しておりますvv

●メンバー1人1人の第一印象を教えて下さい。

いつが第一印象になるんだ・・・??ハモネプ??
とりあえず『恋マレ』PVの印象を◆

土屋礼央たん→羽にグラサンってどうなの??
        ナルシスト??気になる・・・。
加藤慶之たん→まとも系だぁ!!この人が
        人気なのかなぁ??
引地洋輔たん→オタクっぽいなぁ。いいの??
        歌はうまいんだ。
荒井健一たん→フツーだけど、目が・・・。
        まぁ好青年っぽいね。
加納孝政たん→なんか・・・RAGっぽくない。
        ちょっとフケてる??
奥村政佳たん→おぉ!!おっくんキタ―――!!
        ボイパすげーな。

・・・失言の数々、大変失礼しました。
コレは、あくまでも当時PV見て思ったものです(爆)
今はこんなコト思ってないですよ!!
当時ウチの中でRAG FAIRという存在は、ハモネプ
から出てきた人達っていうイメージしかなくて
おっくんの印象が強かったのです。でも、曲は
好きだったので聴いてましたよ★
『I RAG YOU』のCMもかなり好きだったなvv

●彼等にしか出来ないと思う所を3つあげて下さい。

→アカペラとは思えない声量と曲の完成度
→カバー曲も【マネ】にならず【RAG色】
→コント(笑)=エンターテイメント性がある

●彼等に是非やってほしいことがあれば書いて下さい。(複数可)

かとち。の女装がまた見たいvv
→なんと言っても、LIVEをいっぱいいっぱい
 やってほしいvvたくさんたくさんみんなの
 声をウチらに聴かせてねvv

●聞きたい事があれば、質問を増やして下さい。

えっ!?・・・思いつかないからパス!!

●あなたのお気に入りDVDは?

全部お気に入りさぁ〜vvよく見るのは
『RAGV』と『VTRag-2』かな◎

RAG☆V [DVD]

RAG☆V [DVD]

↑コレは、若かりしRAGメンが見れるし、ウケるvv
 ひそかに高久LOVE(笑)

VTRag-2 RAG FAIR [DVD]

VTRag-2 RAG FAIR [DVD]

↑コレは、『HANA』のPVをよく見てます。だって
 土屋礼央たんがタンク姿だから腕全開!!(爆)
 すっごい萌え萌え〜vv

あとは、『ラグ定』と『ラグピ』が大好きですvv

●らぐさんが全員女装したら誰が一番美人でしょうか?

かとち。に決まってるじゃないっすか!!
礼央たんはねぇ・・・(笑)

●これからもラグファンでいる自信があなたにはありますか?

どうかな??(爆)ウソウソ!!
これからもファンでいさせてくだたいvv

●メンバーの誰と誰の中身が入れ替わったら楽しいと思いますか?

いろいろおもしろそうだけど・・・
土屋礼央たんとかとち。でvv
マシンガントークかとち。の横で
黙って立っている礼央たんって、ウケる〜♪
あとは、土屋礼央たんと加納サンvv
礼央たんに髭の生える文化を!!(笑)

●回す人々6人(メンバーに合わせて)。

6人・・・無理だって_| ̄|○;;

みのりん(id:minori0330)
・ようこちゃん(id:yoko0728)
・ナナコちゃん(id:zbolove)

にお願いしたいと思いまっす☆
もし、もう回答していたらスルーしちゃって!!