ダ・ヴィンチ!!

2006年1発目の『なんだ礼央化ダ・ヴィンチ版』
が更新されましたぁ〜☆
ウチ的に最初からツボがっ・・・


滝川クリスレオって(笑)


くだらないよぉ〜!!でも、そこが好きvv
【IBDD原理】は最高ですね!!
確かに、あんな断られかたしたら焦るよね◇
「because...because...because...」って(笑)
ちょっと試してみたいなぁ◎
でも、それ以外の答えって若干冷たくない??
それが礼央化なんだろうけどさぁ・・・。


あのコンロほしい!!!!ウチもアレにしよっ!?
土屋礼央たんの寝顔っ!!!!カワイイっvvvv
くぅぅ―――――――vv(←コトバにならん・笑)
襲っちゃうぞ、コイツ〜♪(爆)


今年もブレずに礼央化を進めちゃってくだたいね★
どんどん礼央化されちゃいますよ〜vv

P*S アレはロイターにしか見えないって!!