いっぱい!!

今日は朝から土屋礼央たんがブログ更新でしたね◎
打ち合わせや大事なプレゼンがあったらしいけど
どれもいいカンジにできたかな??


ズボの新曲、個人的にガッチャンの曲が聴きたい!!
去年(だよね?)なんだ礼央化RADIO!で歌った曲が
すごく好きだったので、期待してますよぉ〜☆
もちろん、junkoちゃんの曲も真哉サンの曲も
そしてリーダーの土屋礼央たんの曲も大好きなので
早くみんなに届けてくだたいねvvvv
名古屋のイベントで新曲が聴けることをひそかに
楽しみにして待ってます♪


RAGのFCイベのほうはどんなカンジになるのか
楽しみ〜!!すでにかとち。はいろいろ準備が大変
みたいだねぇ◎っていうか、美容院行ったの!?
相方ちゃんが「もうちょっと髪切ってほしいなぁ」
ってこの前言ってたんだよ(笑)よかったのぉvv
写真でもわかる、あのステキな髪質・・・vv
サラサラ感ならウチも負けないケドね〜(爆)
でも、かとち。はわかるけど、他のRAGメンは
何やるんだろ??ラストはけんいっちゃん!?
生で見たかったよ、アラケン◇


はぁ・・・よーすけたんに会いたい(爆)