テレビ!!

今日はおっくんがNHKの『高校地学』に出ると
いうことだったので、一応録画してみました◎
まぁ、地学好きなんで(高校ではモチ地学を選択)
おっくんがちょこっとでもいいかなと思ってた
のですが、結構やってくれましたね☆


RAG FAIRの紹介ではポップジャムで『七転び八起き』
を歌ってる映像が流れましたvv土屋礼央たんノリノリ〜♪
おっくんがご自慢のカメラでパシャパシャ撮影して
いるシーンから始まって、いろいろ語って・・・


ほ、星野サーンΣ( ̄□ ̄;)!!


星野サンは身近に気象予報士がいると助かるって
いう証人(笑)みたいなカンジで出演されました◇
いやぁ、ビックリでしたわ(爆)
ウチの中で、全部星野サンに持ってかれた感が
ありますね・・・ι
でも、なかなかおもしろかったよ◎うん。


地学サイコー!!(笑)