おっくんブログ!!

今日、フィルコンの写真がアップされた
みたいですねぇ◇でも、残念ながら公開が
中止されてしまったようで・・・。



ウチは見れずに終わってしまったので、
どんなカンジで公開されたのかよくわからん
のですが、すごかったみたいですね!!
公式でアップされている画像だと全然顔が
見えないケド、ズームみたいにできたようで◎
寝屋川の2階席にウチとよーすけたんはいたので、
どれくらいに写ってたのかチェックしたかったです(笑)


でも、やっぱりネットに載せてしまうと
いろいろな人に見られてしまう可能性があって
困る人もいるんですよね。例えば、仕事を
サボって行った人とか(笑)
おっくんが言っている通り、もっとちゃんと
説明をすべきだったのかもしれません。
「写りたくない人は端に避けて〜」とか。
実際、さいたまの時にはそういう方が
いらっしゃいました。
ネットで公開するということは、それだけ
大変なことなんだと実感しました。


実際に見ることができなかった写真たち。
でも、おっくんの大切な写真たちに
仲間入りできたと思うとうれしいです。
他のRAGメンが見たかもしれないし(笑)
なにより、記念撮影をしている時が
ものすごく楽しかった!!
近くにRAGメンが来たり、みんなで移動
したり、「こっち〜!!」って叫んだり、
一斉に静まって微かに聞こえるシャッター
の音に耳を傾けたり・・・。
とてもいい思い出ですよ☆記念撮影っていう
イデアがとてもRAG FAIRらしいと思います。
武道館という大きな舞台をやり遂げたケド、
相変わらずファンに近いアーティストで
とてもうれしいです。


せっかくいろいろ工夫してくれたのに
削除することになってしまって、
ごめんなさい。そして、ありがとう。
写真は見れなくても、おっくんや他の
RAGメン、そして会場にいたみんなの心に
ステキな思い出としてしっかり焼きついて
いるハズ!!それだけで幸せだよ、おっくん。
ホントに楽しいフィルコンでしたvv
ありがとう!!