ブラインドタッチバトン!!

遅くなっちゃったケド、早くも進路が決まっている
MIoちゃん(id:MIo)からいただきました〜☆
いつも、あざぁーすvvvv
マジ、遅くなってごめんねぇ◇センター試験
お疲れちゃん♪ズボのイベントでは思いっ切り
ハジけちゃお〜!!


キーボードを見ず、携帯の人は
親指を見ずに答えを入力して下さい!

誤字、脱字はそのまま、「BackSpace」
や「クリア」はご法度です。

やべー・・・。できないって(汗)
とりあえず、やってみるけど◆


1:生年月日を教えてください

1983年6勝ち2日
↑だから、できないんだって!!

2:TV番組といえば何?

あいのり
↑短ければイケる!?

3:かわいい有名人といえば誰?

aiko
↑大好きですぅ〜vv

4:辛い食べ物といえば何?

ハバネロ
↑食べ物か・・・??

5:あなたのチャームポイントを教えてください


↑・・・簡単なモノに逃げました(笑)

6:あなたの虫に対する思いを教えてください

基本的に嫌い
↑おぉ!!すごくね!?

7:カラオケの十八番は何?

「恋の歌謡日」
↑キタキタ!!これは柑橘系デュオのナンバー◎

8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ブラインドタッチなんか余裕ふぁぜ!
↑惜しい!!『ふぁぜ』って(笑)
 でも、明らかに5秒オーバーしたな。

9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!…じゃなくてもいいですよ(笑)

ブラインドタッチが速そうなみのりん(id:minori0330)に
お願いしちゃいますvvvv