なんだ礼央化!!

今日の放送はおもしろかったねぇ〜★
ウチは若干回線の調子がおかしくて
聴き取りづらかったケド、土屋礼央たん
のウルサイ声はハッキリ聴こえたよ(笑)
っていうか、やっぱよーすけたんが
ツボなんさぁvvvvだから、ありきたり
だけど、このコンビは最高っ!!
1人でゲラゲラ笑ってましたわ◎
英語をしゃべる土屋礼央たんがすっごい
ウケる!!なんで、英語になるといつも
以上にオーバーなんでしょね(笑)


ザ・キューピッツのデビュー曲もフルで
流しちゃうなんて、やるなぁYOSUKE!!
しかも、FCイベでCD発売・・・。
買ってしまいそうです◆
ダメダメ〜(爆)みんなで合いの手を
入れるのが楽しみでたまらんvvvv


最後の『FF受験』よかったなぁ♪
こんなタイトルのくせに、いい詞じゃん!!
こういうコトがうまいよね、礼央たんって。
なんかレオールをちょっと思い出しました◎


礼央化検定の答案用紙、なくしました(汗)
まぁ、ポッドキャストで「愛蔵版」が配信
されたことだし、思い出しながらもう1回
やって提出しま〜す☆