堪能名古屋!?

結局、睡眠時間約1時間のまま名古屋に上陸◆
まだ朝6時・・・どこも開いてないのね(汗)
マックも開いてないし、仕方なくネットカフェ
に行って時間つぶし。ちょっとボロかったケド
ズボ化見て、満喫してました◎



そして、朝ゴハンvv名古屋と言えば、
モーニング!!というコトで駅の地下にある
お店に行ってみました♪
そこは飲み物を頼むとパンとゆで卵が食べ放題
でしたよ☆ウチ的には、前行った「リヨン」
というお店のが好きですね◎
駅の近くより、ちょっと郊外のほうが
スゴイらしいです。行ってみたいけどねぇ◇


ゴハンの後は、バスで疲れたカラダを癒しに
スーパー銭湯に!!そーいうトコに1人で
行くのは初めてだったから、ちょっと緊張(笑)
でも、意外と平気なもんだな。うん。
結構新しいトコだったみたいでキレイで
気持ちよかったです★


さて、いよいよ大阪からやって来るゆりりん
とご対面の時vvvv
が、しかーし!!ウチがゆりりんの待つ場所
まで辿りつけず・・・_| ̄|○;;電話で
「どこ〜!?」とか言いながら走り回って
なんとか合流できました◎
それから、ミスドでRAG・ズボトークvv
1番盛り上がったのは、nao*1トーク(爆)
かなり妄想しまくりで、楽しかった!!
やっぱ大阪の人って話がウマい♪


そんなんしている間に関東から礼央友が
続々到着した模様◇ウチらは結局時間
ギリギリに出て、プリクラを撮ってから
今池にゴー!!その間も、naoトークで(笑)

レポに続くよ〜☆

*1:おっくんブログに出てきた近所のなおちゃん