BRAVE NEW WORLD@ボトムライン!!

相変わらずムダに長いです(笑)
読みたい方は覚悟してくだたいねvvvv
ケータイの方は画面メモがおススメです!!




そんなワケで開場時間より20〜30分遅れて
今池ボトムラインに到着☆フツーならまだ
スタッフが「○○番から○○番までの方〜」
とかやっててもいいのに、入り口ガラガラ◆
人数少ないし、結構まとめて入れたみたいで
かなりすんなり(?)入場してたみたい。
200番よりちょっとだけ♪前の番号だったので
もったいないコトしたなぁ・・・。でも、
会場が狭いから後ろのほうでも結構よく
観えましたよvvvv
では、レポにまいりましょ〜!!


ミドリカワ書房
→Ryon2以来のミドリカワさんですが
やっぱ、あのシュールさがおもしろい!!
Ryon2の時はMC全部が録音だったケド
今回は生MCもあったので興奮(笑)
ベースの方がRAG FAIRのけんいっちゃん
に似てて、つい見ちゃってました◆
ありがとう、今池キッズvv


ビアンコネロ
→キタキタ!!けんぢキタ―――――!!
あの自由な動きは久しぶりだよ◎
かなりアメリカンでした(爆)
大事なキャップをお客サンのほうに投げた
くせに「あとで返してね!!」って◇
LIVE後、お客サンがキャップをフリスビー
のようにステージに向かって投げて
けんぢが見事キャッチ♪
「NAINO?」楽しい〜vv


jackson vibe
→今回のイベントで唯一生で観たことが
ないバンドでした。でも、実は結構前から
グローバー好きでラジオとかも聴いてたし
スペ中も見てたし通信生デス(わかんないかな)
しぐれにのぐだし、楽しみにしてたのさ☆
もぉ、マジサイコーだよっ!!!!
カッコイイvvvv
新曲もいっぱいやってくれたし、MCも
イケてた◆
近くの喫茶店で紅茶を頼んだグロさん。
出てきたカップにはティーパックが入った
ままだったらしく「パンチ効いてたよ◎」
だって(笑)
聴きたかった『朝焼けの旅路』も歌って
くれてかなりハジけちゃいました♪
ぶっちゃけ、ウチ的に1番盛り上がり
ました(爆)


スムルース
→ひさしぶりのスムルです★今回はギターの
回陽クンがちょっと遠かったケド、やっぱ
カッコイイわぁvvシャツの胸元の開き具合
もかなり興奮!!
そして、相変わらずな動きのボーカル(爆)
途中ギターの弦が切れたのかスタッフに渡して
ギターなしで歌う場面も◇
ドラムの中嶋サンもステキなラップでかなり
いいカンジでしたよ◎
でも、やっぱあの逆さ習字はスゴイ!!
感動しちゃったよ・・・。
非常にイェイねvv


ズボンドズボン
→やってまいりました!!ズボンドズボン!!
そう・・・大トリでござぁーいvvvv
2006年LIVE初めの衣装は↓


土屋礼央たん・・・扉の時と同じスーツに
       ネクタイ。
junkoちゃん・・・Ryon2の時と同じノースリ
       ファーボレロにグリーンの
       キャミに黒っぽいハーフ
       パンツ。ラインストーンの
       ベルトにブーツ。
真哉サン・・・扉の時のスーツ(?)に黒の
     王子フリルのシャツ。
ガッチャン・・・扉の時と同じ(?)ベスト
      にシャツとパンツ。
      ハンチングの帽子。

神、降臨ですよ(笑)マジjunkoちゃんが
カワイイのさ!!!!髪の毛もアップで
あのカッコは反則的かわいさですからっ☆
真哉サンも最初はジャケット着てたんだけど
途中で脱いじゃって王子フリルが全開(爆)
ボタンもキラキラしててまぶしいっvvvv


□□□□セットリスト□□□□

1.smile
2.ラブラブなカップル フリフリでチュー
3.新しい朝(新曲)
4.生活LIFE
5.バランス
6.knock!knock!

□□□□□□□□□□□□□□

覚えてるMCたち・・・


礼:「今日はみんな時間押してるケド
   俺らも押すよ〜!!」(笑)

押し過ぎですっ!!ズボ始まったのが
21時半過ぎって・・・。



礼:「今日はみんな知り合いばっかのLIVEで。
   書房くんは僕が勝手に知り合いだと
   思ってるだけなんですけどね」(笑)

コレは、1番手のミドリカワさんがMCで言った
ネタです◎

礼:「グローバーの毛さぁ、濃いなぁって
   思ってたんだけど今日LIVE見てて
   ライトが当たるとちょうどいい濃さ
   になるんだよ!!」(笑)

確かに、さほど気にならなかったかも!!


新曲で礼央たんはギターを弾くんですが、その
準備の時に

ガ:「礼央がターギーを弾きますよ」
っていうと

礼:「ターギーをきーひー・・・」
とか
言いながらストラップを肩にかけてたら

礼:「ターギーがあーしーにひーかーかー

もう業界用語になってませんから!!
礼:「新曲は掃除しようという歌です」

客:『礼央さんじゃん!!』(笑)


礼:「そうそう僕の事。ってうるさい」(笑)


ju:「みんな礼央のことよくわかってるじゃん」

新曲は【なんだ礼央化】のジングルに使われた
曲でしたvv(ハンドクラップが入ってる曲ね)
『ガクサイLOVE』もこの曲だった気がする◆


『生活LIFE』では土屋礼央たんが2番の時に
また1番の歌詞を歌ってました。今年1発目☆
この曲は深い思い入れがないのでしょうか(爆)


『バランス』の1回目は「in ○○〜」ってトコが
よく聴き取れなかったぁ!!でも、junkoちゃんの
セリフは日本語で「あなたにまかせるわ♪」ってvv
すかさず礼央たんが「日本語かよっ!!」
ツッコミいれてました(笑)
2回目は「in オンチッチ前〜♪」って歌って
ました!!オンチッチとは今池の近くにある
カラオケ屋サンらしい◎だから、junkoちゃん
もセリフも歌い上げるカンジでした★


メンバー紹介の時にキーボードのスミレちゃん
が握って握力を鍛える道具を使ってるらしく
それを見せてましたね◇ベースのタボくんも
黒のシャツを着てたので、真哉サンと合わせて
礼:「昔の狩人かよっ!!」って(笑)
もちろんガッチャンは飛ばされましたvv


LIVEが終わって、みんな前に出てきて横に
並んでご挨拶★ガッチャンが言おうとした
瞬間に礼央たんが帽子取っちゃって
ガ:「ぅおーい!!」
ってツッコんでました(笑)


ポジション的には真正面のトコに土屋礼央たんが
いるカンジだったけど、割とみんなのコトを
観てた気がします(笑) 
終わった後、ステージにタボくん・すーみー
とガッチャンが機材をばらしに来て
ガッチャンのコトを呼んだら、手を振って
くれましたぁvvやさしい〜◎
その後真哉サンも出てきたので思わず
呼んじゃいましたvvちゃんと反応してくれて
鼻血出そうになりました(爆)
もぉ、また絶対会いに行くからね!!


とりあえず以上です◆フツーに楽しみすぎて、
大したレポになってませんがお許しをm(__)m
しかし、ウチのLIVEはまだ終わりません!!
お家に帰るまでがLIVEですから(笑)
ぶっちゃけどーなるかと思いました。
気になる方はつづきを・・・☆