FCイベ(本編)!!

今回も長いです。笑っちゃうくらい長い
ですよ(笑)それでも、読みたい方はどうぞ★
ケータイの方は絶対画面メモで!!



18時を過ぎたころ、場内アナウンスが・・・
なんとミッキーでした!!(爆)
まぁ、この声はおっくんですな◎
ミ:「みんな、元気〜!?」
会:「・・・・・・」
(誰も反応せず・笑)
ミ:「元気〜!?」(←若干地声・笑)
会:「げ、元気〜!!」
再びミッキーで注意事項を喋り続けるが
途中噛む(爆)会場、苦笑★
ちょっとキレたミッキーは地声に戻って
ミ:「・・・禁止です!!」
って言ってた◇
その後、また『RAGッ STORY』を聴きながら
開演を待ちます。客電が消え始め
いよいよ・・・



FC RAG FAIR
   ファンクラブライブ
〜僕らの夢叶えます!〜
@東京・九段会館(2部)


のスタートですvvvv
ステージにはけんいっちゃんを先頭にして
行進(?)しながら出てきて、土屋礼央たんは
そのままステージの袖(上手側)に消えて
「どこまでいくんだよっ!!」ってメンバー
にツッコまれてました(笑)
さて、今日の衣装(私服)は!?


土屋礼央たん・・・ズボの時のスーツ?
       ネクタイは不明。
かとち。・・・茶色のスエードのジャケット
     に茶色の柄シャツで
     薄色デニム。
よーすけたん・・・茶色のジャージに
       デニム。インナーは
       白地の花柄シャツ。
けんいっちゃん・・・紺色のジップアップ
        にデニム。
おっくん・・・ベージュのタートルニット
     ベストにグレーのタートル
     のインナーにデニム。


ん??加納サンは??
そう!!加納サンはなんと、企画の1つ
を実行中のために不在!!
お:「『其処に坂があるから上るのだ』」
礼:「ウマいコト言った!!」
・・・ウマいってそれがタイトルだよ(笑)
礼:「加納サンは今最大の坂にチャレンジ
  してるんです!!それは大阪!!」

会:「えぇーーーっ!?」
礼:「加納サンはすごいんだよ!!昨日
  大阪でやったでしょ?その時に
  東京から大阪まで自転車で行って
  さっき1部の時に大阪からまた自転車
  で無事帰ってきました!!」

会:「おぉーーーーっ!!」
礼:「それでね、加納くんに大判焼き
  1個あげたのよ。さっきはすごかった
  ねぇ〜◎これでまた大阪行って東京
  に戻ってきたら感動も2倍じゃない!?」

会:「えぇーーーーっ!?」
礼:「そんなワケで、今加納くんは大阪に
  着いて東京に向かっています!!」

会:「えぇーーーーーーーーーーっ!!」
洋:「新幹線より速ぇー・・・」
礼:「その加納くんと電話が繋がっています」
(マイクを電話にしてピポパとダイヤルする)
礼:「もしもし!?加納サン!?」
納:「・・・はい」
加納サンは終始キレ気味でしたね(笑)
礼:「今どこらへんですか!?」
納:「名古屋だよっ!!」
お:「だぎゃーだぎゃーですか!?」
納:「・・・んあ!?」

会:(爆笑)

そんなカンジで加納サンは募金をしながら
東京に向かっているようです◎加納サンも
気になりますが、今回のメニュー紹介へ!!
→プロデューサーYOSUKEのFC内デビューへの道
洋:「ちなみに、この中で応募した人ってどれ
  ぐらいいます??」

結構手あがりましたね!!
洋:「あぁ〜・・・落ちますね。」
ひどっ!!ウチも今さらながら応募しておけば
よかったと後悔(笑)
→健一のファッション通信
礼:「ちなみに今着てる服は誰プロデュース??」
健:「俺かな。これ(上)は、ファンの方に
  もらったヤツで、こっち(下)はわざわざ
  買ったんだよ!!」

礼:「わざわざってなんだよ!!服ぐらい
  買えよ!!」(笑)

自分も人のコト言えないでしょ!?(爆)
礼:「健一がモデルなの!?できるの!?
  こーいう風にやるんだろ!?」

(礼央たん、ウォーキング&ポージング)
会:(爆笑)
健:「俺よりウマいなぁ・・・。」
加藤慶之一人舞台〜加藤の部屋へようこそ〜
今日、そこで初めて口を開く(遅っ!!)
藤:「あのね〜・・・」
お:「やっと喋った」(笑
)
藤:「もうキューピッツより緊張してる」
洋:「キューピッツを悪く言うな!!」

いやいや、悪く言ってないっしょ(笑)
藤:「一人で全部(構成から歌・MC)できる
  ようになると・・・」

礼:「独立と。」
藤:「じゃなくてね、6人集まった時にきっと
  すごいと思うんだよね。だから決して
  ソロでやりたいとかではないんで!!
  あと、今日ゲストを呼んでるんです。」

ゲスト・・・先輩ですか??(笑)
→其処に坂があるから上るのだ
加納サンですね◎
健:「ブリヂストンはいいよ!!」
そんなカンジでメニュー紹介が終了!!



●プロデューサーYOSUKEの
     FC内デビューへの道

司会進行担当の土屋礼央たんとおっくんが
下手側(向かって右ね)のところにある司会
者用のテーブルへ◆
ココで、もう1度加納サンに繋いでみる!!
礼:「もしもーし!?加納サーン!?」
納:「キューピッツがんばって!!大丈夫!
  大丈夫!!」

礼:「加納サン、大阪から向かってるテイで
  お願いします」(若干小声・笑)

納:「ん?あぁ、あぁ。」
礼:「加納サン、今どこらへんですか!?」
納:「名古屋だよ!!まださっきから5分
  ぐらいしか経ってないだろっ!!」

礼:「ゴメンナサイ、ゴメンナサイ」(笑)
お:「加納サン、なんでヒゲ剃ったの??」
会:「えっ!?」
納:「よく聞こえないから左後ろ向いて言って」
(2人して左後ろを向く)
礼:「聞かなかったことにしましょう」
その間にステージの真ん中によーすけたん
がイスを1つ置いて、ジャージを肩から
掛けて(プロデューサーに変身!?)待機。
古畑のテーマが流れYOSUKE氏にスポットが!!
会:(笑)
YOSUKE氏は立ち上がり、アイドルついて語り
始める。
YO:「時代はアイドルを求めているのだっ!!」
そして、219通もの応募があり、その中から
ザ・キューピッツが選ばれたと説明。
YO:「今日は親衛隊も来ています!!」
会:(ざわめき・・・)「キャーvvvv」
1階に礼央たんで、2階にけんいっちゃん
3階にかとち。とおっくんがピンクのハチマキ
をつけて現れました!!礼央たんは司会者用の
テーブルに移ったYOSUKE氏の前に来て
礼:「みんな、いるかぁ〜!?」
とか言って隊長らしさをアピール(笑)そして
ヲタっぽさを出すため、喋り方が若干キモい!!
ウチの席が2階席の下にあるため、上の様子は
分かりません。スイマセン・・・。
YO:「入場の時に配られた歌詞のほうを見ていた
  だくと、1行目からいきなりシューマイと。
  2行目がやっちゃーんと。つまり、みなさん
  に歌っていただかないとなりたたない曲に
  なっているワケでして。ここで、ちょっと
  練習してみたいと思います。」

会:「わぁーーーーvv」
YO:「では、行きます。a repeat after me!!
  シューマイ!!」

会:「シューマイ!!」
こんなカンジで練習が進み、Bメロの練習に◎
YO:「ここは、チャーンチャチャ(フー!!)
  というのを4回繰り返します。」

フーで飛んだプロデューサーに恋しました(爆)
YO:「ぜひ、ここはみなさんにも立っていただ
  いて。ではやってみましょう!!」

会:「チャーンチャチャ(フー!!)」
楽しい〜vv柑橘系のLIVEを思い出す(笑)
そして、いよいよザ・キューピッツの登場♪
会:「わぁーーーー!!キャーーーー!!」
キ:「私たち、ザ・キューピッツですvv」
そこで、YOSUKE氏によるメンバー紹介◇
今まで目が隠されてる状態しか知らなかった
ケド、実際かわいかったですよ!!
ウチもあーいうカッコしたぁいvv(え?)
キ:「では、私たちのデビュー曲聴いて下さい★
  『好き、嫌いは恋の味』vv」

あぁ・・・80年代のにほい・・・。
みんな結構ノリノリで合いの手もBメロの
振りもやってました!!ウチはもちろん
親衛隊な勢いでやってましたけど、何か?(笑)
曲が終わり、プロデューサーが
YO:「このカンジだとミリオンはイケるな。
  第2弾、第3弾と出して年末には紅白と
  ジャニの裏でカウントダウンをやろう!!」

キ:「プロデューサー!!私たち・・・普通の
  女の子に戻りたいんです!!だから私たち
  ・・・今日で解散します!!」

会:「えぇーーーっ!!やめないで!!」
YO:「そうか・・・決めたコトならしょうがない。
  俺はプロデュースしてたつもりが3人に
  プロデュースされてたみたいだな・・・」

(感傷にひたり、自分の世界に入りこんでる
メガネを外して泣く)
そこに、花束を持った人たちと猿(笑)が出てきて
キューピッツに花束を渡す。
キ:「あなたーーーー!!」
会:「えぇーーーっ!!」(ダンナに若干ひく・笑)
ダンナや娘、猿と抱き合うキューピッツ。
そして、去って行くメンバーたち。
YO:「でもいつか、また3人で集まった時には
  この歌を歌ってくれるか」

(キューピッツのほうを振り向く)
YO:「はっ!!いないっ!!」
会:(爆笑)
・・・というラグ定オチだったわけです(笑)
その後、アナウンスでCD販売中みたいなのが
流れてきて[もうないって(泪)]と思いながら
聴いてました・・・◆


●健一のファッション通信

司会者用のテーブルに土屋礼央たんが登場◎
礼:「いやいや、なんで猿だったんだろうね」
会:(笑)
礼:「っていうか、ダンナのキャラ濃すぎ!!
  ステージでハグって!!」

会:(爆笑)
礼央たんはキューピッツのダンナに相当
やられたみたいで結構引きずってました(笑)
ウチは最初ダンナを見たときお父様かと
思ってしまいました・・・。
礼:「では、気になっている加納さんにまた
  繋いでみたいと思います!!加納サン!?」

納:「いやぁ、キューピッツお疲れ様!!
  よくやった、よくやった!!」

会:(苦笑)
礼:「いや、加納サン!?今どこですか!?」
納:「今、静岡だよっ!!」
礼:「周りに何か見えますか??」
納:「うーん、猿がいる」
会:(爆笑)
加納サン、ナイス!!
礼:「では、こちらに参りましょう!!健一の
  ファッション通信!!こちらはですね、毎回
  毎回テーマに合わせてメンバーに洋服を
  プロデュースしてもらおうという企画です。
  本日はプロデュースされた先生をお呼び
  しております!!
  では早速第1回目をプロデュースされた奥村
  先生にお越しいただきましょう!!」

(さっきの服の上に黒のロングコートを羽織って
黒のセルフレームをかけたおっくんが登場☆)
奥:「RAG FAIRはメガネ率が高いと聞いたので。」
客:「カッコイイ〜!!」
奥:「ありがとぉ!!」
客:「カワイイ〜!!」
奥:「カッコイイのがえぇの!!」
・・・やっぱりカワイイですね(笑)コレに
やられた人は多いのでは??
礼:「では、プロデュースする前がどんな
  だったか見てみましょう!!

(スクリーンにO.O.O.shopの前で缶コーヒーを
飲んでいるけんいっちゃんが映し出される)
礼:「なぜこの写真なんですかね」(笑)
奥:「健一は缶コーヒーを飲みすぎてお腹が
  出始めてるんですよ」

礼:「奥村先生、第1回目のテーマは!?」
奥:「春のぽわぽわですvv」
ポイントはデッドストックの布を使ったバッグ
なんだとか◎
奥:「デッドストックってわかる??」
礼:「アレだ!クェークェクェって・・・
  それはウッドストックだ。」

会:(笑)
礼:「これにあったBGMはなんですか!?」
奥:「白い森(?)ですvv」(森だったかは不明)
礼:「それでは、健一サンに登場していただき
  ましょう!!」

BGMが流れ、ステージの袖から登場して
真ん中で1度ポーズ!!上手側(向かって左ね)
でポーズ!!そして、司会の前である下手側で
ポーズ!!その時初めて、たぶん【ぽわぽわ】
を意識したであろうポーズでした(笑)
最後に真ん中でポージングするかと思いきや
結局何も思い浮かばず、そのままはける◆
礼:「続いては加納先生なんですが、残念ながら
  お忙しいということで来られないそうです。
  それで、こちらに電報のほうが届いており
  ますので読みたいと思います。
  『○○さんご結婚おめでとうございます』
  送られる場所を間違えたようですね。」

会:(爆笑)
礼:「さて、今健一サンは着替えの真っ最中と
  いうことですが、残念ながらカメラで
  お見せすることができませんので、そこに
  レポーターが行っています!!」

真:「レポーターの真実せまるです。」
会:「おぉーーーーーー!!」
礼:「健一サンはどんなカンジですか!?」
真:「もうだいぶ着替えのほうは終わっています。
  うめき声をあげながら着替えております

礼:「そうですか。真実サンは、ずっとそこで
  着替えをご覧になられてたんですよね??」

真:「あ、はい。」
礼:「健一サンの下着の色は何色でした??」
真:「あ〜見たことがない色でしたね」(笑)
どんな色だよ!!ちなみにウチのおとうちんは
最近派手なトランクスをはいています(爆)
礼:「今回のテーマが【夏を有意義に過ごす
  には?】ということで加納先生にこれに
  合うBGMをお聞きしたところ『エミネム』と。
  では、健一サンに登場していただき
  ましょう!!」

映画“8Mile”で使われた『LOSE YOURSELF』
をBGMにけんいっちゃん再び登場!!
真ん中では何もしなかったものの、上手や
下手ではたぶんHIP HOPなカンジのダンス
であろうポーズを披露◇最後は片手を上げて
HIP HOPなノリを演出してみたものの
礼:「先生!!トイレ行っていいですか〜!?」
とやっている子みたいでした(笑)
礼:「最後は加藤先生です!!」
藤:「ど〜も〜。」
礼:「テーマが【スリムにみえる服】という
  コトですが、ポイントとかってあるん
  ですか!?」

藤:「ポイントはいくつかあって・・・
  ジャケットとかに細い線が入っている
  ほうが細く見えるんです。ボーダー
  はダメだけど。あとは、短いモノが
  長く見えるように。」

礼:「短いモノが長く・・・」
藤:「あえて何とは言いませんが」(笑)
礼:「どこを気をつければ、長く見えるん
  ですか??」

藤:「えっとねぇ、このパンツのスソが・・・」
礼:「言ってるじゃないですか!?」(笑)
藤:「(苦笑)パンツのスソが広がってるほうが
  長く見えるんですよ」

礼:「じゃあ、コレに合ったBGMは??」
藤:「『スリラー』」
会:(笑)
礼:「なんで!?」
藤:「スリ繋がり・・・」
会:(爆笑)
礼:「では、健一サンに登場していただき
  ましょう!!」

キレイめに決めたけんいっちゃんの登場◇
今回はスリム感をだそうとしたのか、足を1歩
出してヒザから太もものあたりまでなぞり
あげるカンジのポージングでした◎でも、
確かに1番細く見えたかも!!最後は、スリラー
のダンス(?)をしながらはけていって袖の
あたりでも踊ったらしいのですが照明サンが
暗くしちゃったので全然見えなかったケド
礼央たんたちは見えたらしく爆笑してました★
礼:「このままでは、僕たちが健一で遊んだ
  みたいになっているので、もう1度本人
  をお呼びしましょう!!」

けんいっちゃん登場vvそして、ポージング
について質問すると、最初のは予想通り
【ぽわぽわ】イメージしていて、2番目の
ダンスはNHKw-inds.の慶太クンに教えて
もらったヤツらしいです。最後の足をなぞり
あげるポーズは、やはりスリムさを出したよう
です。がんばってたよ、うん(笑)
礼:「健一的にはどの服が好き??」
健:「コレ(かとち。プロデュース)は結構好き
  だね〜。でも、おっくんのもいいし
  加納サンのも好きだし・・・。」

礼:「こうやって3人にプロデュースしてもらって
  洋輔にメガネも選んでもらって、まだ1人
  残ってるよね!?」

(自分をアピールする土屋礼央たん・笑)
そんなこんなでけんいっちゃんがスリラーのダンス
で退場!!袖のところでまたダンスをするんだけど
照明サンが消さずに完璧にはけるまで見守って
いてくれました◎やさしい照明サンです(爆)


加藤慶之一人舞台
〜加藤の部屋へようこそ〜

礼:「今加納サンはどこにいるんでしょうかね??
  繋いでみましょう!!加納サン!?」

納:「キャラメルフラペチーノと○○○と
  △△△と・・・はいはい!?」

礼:「加納サン今何やってるんですか!?
  休憩なんかしてる場合じゃないですよ!!」

納:「今市ヶ谷のスタバだよっ!!あっ、あと
  本日のコーヒーも」

もう市ヶ谷かよっ(笑)めっちゃ近いじゃん!!
加納サン、演技派ですねぇ。
礼:「今回はファンクラブのイベントなのでセット
  も自分たちで運んでおります」

よく見ると、暗い中におっくんとよーすけたんが
ピアノなどを運び込んでいました◆
礼:「加藤はずっとこのことばかりで新年会の幹事
  だったのに、他のコトは考えられないって
  加納サンに頼んだんですよ」

そして、かとち。がピアノのイスに座りました。
礼:「さ、準備ができたようなのでココからは
  加藤に全て託したいと思います

去って行く先輩・・・(笑)
グランドピアノの前に座っているかとち。
スポットがあたり、弾き語りからスタートvv
歌いだしたのはビリー・ジョエルの『HONESTY』。
この曲はすごく好きな曲だったので、もぉ
ヤバかったです◎かとち。の声とすごくあって
いて酔いしれましたvvvv
歌い終わって一言。
藤:「はぁ〜緊張する・・・」
会:(ほんわか和む)
藤:「僕が緊張するとみんなも緊張すると思って
  少しでもリラックスできるようにと自分の
  部屋に近づけようと。ホントはソファも
  持ってきたかったんだけど、そーいうワケ
  にいかなくてロビーのソファとテーブルを
  持ってきました。ただそれだけだと、まだ
  あれなので・・・」

スクリーンにあのかとち。の部屋の画像が
映し出される◇ピアノの横にはソファと
テーブルがありました。
藤:「でも、実際に持ってきたものが1つだけ
  あってコレなんですけど・・・」

テーブルの上にあった丸いものを手に取る
かとち。
藤:「後ろの人はよく見えないと思うんですけど
  コレね地球儀なんですよ。これをボーっと
  眺めてるのがいいんですvv」

カワイイかとち。ですvv
藤:「僕ね宇宙が好きなんですよ。宇宙の本
  とかもスゴイいっぱい持ってて。宇宙の
  話をしだすと止まらないんです。ちなみに
  宇宙好きな人ってどれくらいいます??」

手を挙げてみる自分(爆)いや、だって宇宙は
大好きですよ!!自由研究とかでもやったし
地学でも調べたし。主に天体系が得意です(笑)
藤:「あぁ〜結構いますね。僕はね宇宙好きを
  広めたいんですよ!!」

よし!!マヨナンと宇宙をどんどん広めよう
じゃないか!!
藤:「じゃあ、次の曲に・・・。今度は皆さん
  も知ってる曲で『君でなければ』という
  曲をやりたいと思います」

マイクをおいて、準備◆
藤:「ふぅ〜・・・」
土屋礼央推しなウチですが、『君なけ』の
かとち。ver.かなり好きです☆ちょっと
泣きそうになってしまいました。最近の
かとち。の歌は吸い込まれそうになります。
またこの曲、どこかで歌ってほしいなvv
藤:「やっぱり、緊張するなぁ〜。ドラゴン
  ボールのDVDとかも持ってくれば
  よかったなぁ・・・」

会:(笑)
(ピンポーンとインターホンが鳴る)
藤:「誰かな??あっ!皆さんはそこで
  隠れててくださいね!!」

会:(???)
なんで隠れなきゃならんのだ!?つーか
どこに隠れようか(爆)
?:「来ちゃったvv」
そして、スクリーンには封印したハズの
よし子がぁーーーーーーーーーーー!!
会場は大騒ぎ★
うわぁ・・・めっちゃカワイイvvvv
お前ホントは女だろ!?(笑)
藤:「どっ、どーしたんだよ??」
よ:「加藤くぅ〜んvv遊びに来ちゃった♪」
(上がり込むよし子。声は録音してあったもの)
よ:「ん??今まで誰かいた??」
藤:「いやっ!!誰もいないよ!!」
ウチら無事隠れられてるみたいですね(笑)
藤:「俺、回文にハマってるんだ。だから
  今から回文対決しない??1つの文に
  より多くの回文を入れられたほうが
  勝ちな!?」

よ:「いいよ◎私お弁当作ってきたのvv」
藤:「え!?マジで自前!?中身は何??」
よ:「納豆とツナvv」
他にもいろいろ回文があったんだけど
覚えてないなぁ(汗)【右手バテ気味】とか。
で、キスを迫られるかとち。スクリーンには
チュー顔のよし子vvvv
会:「キャーーーーーーーーー!!」
藤:「そ、そうだ!!星でも見ようよ!?」
ベランダに逃げ出すかとち。恥ずかしがる
なよぉ〜(笑)しちゃえよぉ〜(オヤジか?)
よ:「キレイね〜・・・vv」
藤:「天の川って地球から10万光年も離れて
  るんだよ」

よ:「もし、私と加藤くんが10万光年離れて
  たとしても、必ず出逢えたよね!?」

藤:「いや、それはないよ。10万光年って
  いうのは光の速さでも10万年かかるって
  コトなんだよ。光より速いものなんて
  存在しないから、絶対にありえないよ。」

よ:「・・・そっか。あっ!流れ星vv」
藤:「流れ星っていうのは実際には星じゃ
  なくて・・・」

夢のカケラもない男・かとち。は宇宙について
話し続け、よし子はたまらず
よ:「お〜い!!加藤くぅ〜ん!!よし子
  帰っちゃうぞぉ〜!!もしも〜し!?」

愛想を尽かし帰ってしまった、よし子◇
にしても、すっごい流暢に喋るなぁ◎
普段のあの喋りは計算なんじゃないか??(爆)
藤:「あれ?帰っちゃったみたいですね。
  宇宙の話になるとあんな風に止まらなく
  なってしまうんですよ。
  でも、もう少しだけ宇宙について話して
  もいいですか??」

会:(拍手)
いいに決まってるじゃんか!!いーっぱい
喋ってよvv
宇宙の話から戦争の話になり、そして毎日の中に
小さな幸せがある。それを大切にしようという
すごく考えさせられるようなステキなお話でした。
藤:「宇宙っていう大きいコトを考えていても
  最終的にはホントに小さなコトを考えてて
  ・・・。だから宇宙好きを広めたいんです」

あんな女装してすごくキレイになっちゃう人
だけど、この時はすごく堂々としていてカッコ
よかった!!男らしさを感じました。
ウチもいつかこんなステキな話ができる人に
なりたいと思いました☆
藤:「そして、小さな幸せを大切にしようという
  内容の歌があって、それを歌いたいと思い
  ます」

その曲はかとち。の大好きな玉置浩二サンの
『プレゼント』でした。ギターの曲なので
カラオケでしたが、スクリーンに星雲(?)の
画像がリピートで映し出され、すごく感動的
で吸い込まれてしまいそうでした。
歌い終わって、感動で止まない拍手の中
司会者用テーブルの前には、拍手しながら
土屋礼央たんが登場。


がっ・・・!!


やらかしましたよ、この人!!
感動の嵐の中、マイクを落としちゃって
[ゴトッ!!!!]
あーぁ・・・台無しですよ、土屋サン(爆)
ちゃんと謝ってましたけどね。
そして、かとち。に感想を◎
藤:「緊張してちょっと吐きそうだったケド
  やったら気持ちよかった」

よかったですよぉ、ホントvvvv
礼:「久しぶりの女装はどーでした??」
藤:「すごい楽しかったvv撮影が5時間で
  つけマツゲだけで2時間もvv」

長っ!!そりゃレベルアップしてるワケだ。
礼:「カツラで黒いのがないって言って
  1人じゃ買いに行くの恥ずかしいからって
  マネージャーの則松と一緒に行ったん
  ですよ」

金髪のヅラならあったらしいです。たぶん
天使のコスプレで走った時の(笑)礼央たん的
には金髪でもヅラを持っていることにビックリ
だったみたいですね。



●加納サンの其処に
  坂があるから上るのだ


かとち。の1人舞台も無事終了し、出てきた
礼央たんを見るとインナーのシャツがTシャツ
になってて、しかも淡い黄色・・・。
そして、そこによーすけたんとおっくんに
けんいっちゃんが同じく黄色のTシャツで
出てきて
洋:「加納サンが到着したらしいぞ!!」
そして、礼央たんもジャケットを脱ぎかとち。
も黄色のTシャツに着替えて登場☆
予算の関係かTシャツはみんなバラバラでしたが
・・・某チャリティー番組のパクリですね(笑)
そして、もちろんあの曲で
礼:「『サライ』で加納サンを迎えましょう!!」
みんなで『サライ』を歌い始め、サビのあたり
で【ミヤザキ号】に乗って加納サンが登場!!
会:「キャーーーーーvv」
加納サンのTシャツには募金活動の証である赤と
緑の羽がいっぱいついておりました(笑)
ちゃりんこで会場を回って、ステージへvv
いやいや、感動的ですなぁ(泪)
納:「買って来たぞ!!うなぎパイ!!」
加納サンは3公演もあって結局ステージにいる
時間は1時間にも満たないらしい◆でも、
コメントにかなりパンチ効いてましたから(爆)
その割にあんまり覚えてないのです・・・。
ごめんなちゃい。
TOKIOを目指してるとかでよーすけたんが
洋:「じゃあ、俺は松岡くんのポジションだ」
この時、Tシャツの袖をまくってタンクっぽく
着こなしていたのでvvでも、会場からは若干
ブーイング(笑)相変わらず色白だけど、意外と
きんにくんなカンジでしたよ☆


●記念撮影&LIVE

フィルコンで大好評だった記念撮影が再びvv
礼:「俺2階〜♪」
なんで2階なのぉ・・・_| ̄|○;;
まぁ、いいや!!誰かコッチ来いよ〜!!
けんいっちゃんとよーすけたんが3階席へ移動。
その時、結構近くのドアから出て行ったので
よーすけたんの二の腕を鑑賞(爆)白っ!!
1階はかとち。と加納サンvvで、数名の方が
見切れてしまうということでこの2人が交通
整理をしてくれました。その時に
藤:「そうそう。そこで座れます??」
礼:「加藤サン!!もう1回今のやってもらえ
  ます??」

よくわかんないけど、もう1度やるかとち。
藤:「座れます??」
礼:「はい!若干内股です!!」
会:(爆笑)
後輩の動きを見逃さないねぇ、礼央たんは◇
そんな礼央たんを呼ぶ1階前方の方々・・・
うらやましいとです_| ̄|○;;
ココからじゃ、全く動きが分からず表情も
見えないのでツラかったとです(泪)
でも、加納サンが近くまで来てくれてあの
カッコイイ背中を見つめておりましたvv
そして、おっくんがフィルコンの似の前に
ならないように注意事項を言ってました◎
でも、近くRAGメンがいたらそれどころじゃ
ないから名前を呼んでたりしてたんですよ。
そしたらかとち。
藤:「みんな聞いて!!」
って言ったんですよ!!すごいvv
礼:「あの加藤が仕切るとは思わなかった。
  1人舞台の効果はすげーな!!」

ホントだよ。男・かとち。が出たね★
そんなワケでいよいよ撮影!!
会:「おっくんはー??」
お:「俺は入れないんよー」
会:「えぇーーーーー!!」
お:「後で白い丸とかで」(笑)
白い丸ってのは欠席したコですね。
残念ですが、キレイに撮ってねvvうふvv
そんなんで相変わらず撮られた気がしない
記念撮影が終わり、RAGメンがステージに
戻ってきました。
洋:「この人たち、ヤラしい・・・。
  俺のココ(二の腕)ばっかり見てくる」

(女子高生が変態オヤジに見られてる風)
だって、そりゃ見るよぉvv
仲本工事以来の二の腕だもん(爆)


このまま、まさか歌わずに終わるのか!?
と思ってたら、
礼:「やっと6人揃ったのに『サライ』しか
  歌ってないよ!!」

洋:「じゃあ、歌いますか!?」
礼:「この曲1年に1回しか歌えないん
  だもん!!」


キタ―――(゚∀゚)―――!!


『Funk Love』ですよぉvvvv
いやぁ、最高♪キューピッツに先を越され
ましたが、ぜひCD化してほしいね☆
そして
『マジカル恋のパワー』
『tea time lover』
『start』
を歌ってくれましたぁvvvv
自分、めっちゃノリノリでしたわ(汗)
RAGメンもかなりハジけてましたよ◎
(特に加納サンが動いてたね!!)
もっと歌ってぇ〜!!ってカンジでした。
RAGといえばコントも重要だけど(え!?)
やっぱ歌でしょ!!でも、普段聴けない
曲が聴けたのはラッキーvv


最後にDVD発売決定の告知をして、RAGメンと
お別れの時・・・。この時、この日初めて
礼央たんのコトを呼んだかもかも◇
RAGメンがはけると、またどこからともなく
ミッキーの声が(笑)最後までそれ推し??
お:「ミッキーの声マネのおっくんでした!!」
ってなカンジで楽しかったFCイベが終了vv
みんなひそかに歌いながら会場を出て、友達と
待ち合わせしたりしてましたね。ウチも
歌ってましたけど、何か??(笑)
楽しかったよ、RAG FAIR☆みんなお疲れサマ◎
ありがとぉRAG FAIRvvまたイベントやってね♪


ハイッ!!このレポも終了です!!
呼んでくれたアナタ!!お疲れサマでした。
ムダに長くてスイマセン◆最後はトーク
内容もあまり覚えてなくて、感想になって
しまってますが、お許しくだたい!!
会話も若干妄想で作られてる部分があったり
なかったりです(爆)
最後までお付き合いいただき、本当に
ありがとうございました!!