FCイベ!!(開演まで)

会場ですよ


名古屋から帰って来てから、死んでました(爆)
が!!今日は大事なファンクラブイベントvv
がんばって行かなくちゃ〜☆



ウチは2部だったんだけど、名古屋に行った
礼央友たちは1部なので1部が終わるまでに
行こうと思ってたのに、ちょっと遅く
なっちゃって。ヤバいなぁと思いながらも
電車で爆睡しながら九段下へ向かいました(笑)
駅着いて、メールを確認すると礼央友から
「今終わったとこだよ」っていうメールが
来ていてそれがほんのちょっと前!!
押しましたなぁ・・・。


駅を出たトコで1人目の礼央友確保(笑)
っていうか、すでにスゴイ並んでるし!!
もう1人の礼央友に電話して無事合流◎
ザ・キューピッツのCDは売り切れで
買えなかったらしいです・・・◇
さすがYOSUKEプロデュース!!
少しずつ列が進み始めて、あっという間に
九段会館の門。礼央友とお別れして入場★
大阪では結構大変だったみたいだけど、
東京2部は割とすんなり入場できたかな??


入って、まずCDを買う人たちの列に並んで
みました。チラっとみるとプロデューサーの
サインがっ!!だから、みんな買うわけだ。
折り返し地点のあたりで、スタッフの人が
来て「ここらへんの方でなくなってしまう
と思います」それは、ウチのちょっと前(泪)
並んでいた方が「それは確実ですか!?」
って聞いてて、「人数的には・・・ただ
並んでいる方がみんな買うかわかりません
ので」だって。あいまいだなぁ◆
とりあえず、そのまま並び続けてみたけど
「ゴメンナサイ!!ココでCDは売り切れです」
そこまで、10人いるかいないか・・・
惜しかったとです・・・_| ̄|○;;


仕方ないので自分の席へ◎ウチは1階の後ろで
端のほう・・・。やっぱ遠いですわ(泪)
これなら2階席のからが全然よく見えるよ〜!!
まぁ、観れるだけでウチは幸せなのだvv



だって、初めての
FCイベだも〜ん*:・( ̄▽ ̄人)


うふふ♪それまで、入場の時にいただいた
【ラグスポ】とキューピッツの歌詞を
見てニヤニヤvvvv隣の方がやってきて
声を掛けようかと思ったんですが、ちょっと
話しかけにくい雰囲気だったのでやめました◇
・・・へタレな自分、バンザイ(笑)
あまりにも暇だったので、暗いウチはずっと
メールして開演を待ってました。
開演間際にウチの斜め前にちょこっと年齢が
上のお姉さまがいらして、ステージ半分が
その方のパーマヘアによって隠されました。
これじゃ、見えないよぉ・・・_| ̄|○;;



本編レポに続きますよ〜!!