お散歩!!

私にマヨナンを!!


今日は暖かかった(?)のでお散歩に
行ってきましたわ◇
↑の写真はなんとなく撮ってた(笑)


マヨナンも買いたかったので、イオン
までズボを聴きながら向かいました◎
平日だから人が少なくてお店に入りづらく
めっちゃフラフラしてましたよ。
んで、サンジェルマンでマヨネンをと
思ったらナイ!!見落としてるかも
しれないから、じっくり見たケドない(泪)
お店の人に聞いてみたら、売り切れ
だそうで・・・。ブーム来てるよ!!
でも、前行った時には貼ってなかった
マヨナンPOPが貼ってありましたぁ☆


新しいヤツですねvvvv
買えなくて余計に口の中がマヨナン
なってしまったので、別のサンジェルマン
まで行くことにしました。
そして、ありましたよ最後の1コが!!
他のお客サンに取られないようにソッコー
でトレーに乗せ、確保成功♪
POPはすでに伏せてありましたね(爆)
なので、写真に撮ることはできず◇


はぁ〜vvマヨナンうますぎvvvv