妄想バトン〜キャラクター編〜!!

はいっ!!大変遅くなりましたがカワイイ
美緒ちゃん(id:MIo)からいただいたバトンに
答えたいと思いますぅvv
まず1本目は好きなキャラクターで妄想と
いうコトなのですが・・・特別大好きな
キャラクターがないウチは悩みましたよ(汗)
散々悩んだあげく【キティちゃん】で☆


◆1 PCもしくは本棚にはいってる『好きなキャラクター』

→えーっと・・・PCにも本棚にも入ってないよ。
 ケータイにはちょっと入ってるけど。
 ちなみに、ケータイのストラップはキティ
 ちゃんですvvvv

◆2 よく妄想してる『好きなキャラクター』

→キティちゃんで何を妄想するんすか!?(爆)

◆3 最初に出会った『好きなキャラクター』

→最初は物心ついたころかな◎大きなキティ
 ちゃんのバッグがありましたね。でも、昔は
 キティちゃんとか女のコらしいキャラクター
 は好きじゃなかったんですよ。
 ここ数年ですよ、好きになったのは(笑)

◆4 特別な思い入れのある『好きなキャラクター』

→遠征のたびに買うご当地キティちゃん☆
 今年一気に増えて、収納に困ってます(笑)
 ↓そのごく1部↓

 あとは、キティちゃんじゃなくても人から
 もらったモノはそれぞれ特別です♪

◆5 バトンを回す人とそれぞれのお題

→うにゅ〜・・・保留!!