ブログバトン!!

さて、2本目です◎続いては『ブログバトン』♪
こちらも、もちろん美緒ちゃんからvv
どれどれ・・・。


1.あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など)

RAG FAIRズボンドズボン土屋礼央を中心
 とした妄想と礼央化することに生きがいを
 感じているよりメガネが書いているブログです★
 長いレポを書いてますが、あくまでもタワゴト
 がメインになっております(のつもり・笑)

2.ブログタイトルの由来は?

→ホントは、始めたのがズボのアルバム『扉』の
 発売日だったのでそれにちなんだ名前を
 考えていたんですけど、おかあちんにタイトル
 のリストを見せたところ最後のほうにあった
 このタイトルを選んだのでコレに・・・(笑)
 でも、かなり気に入ってますよ!!だって
 めっちゃ妄想族ですからvvvv

3.ブログを始めたきっかけ、動機は?

→先にウチの礼央友がはてダを始めまして
 ぶっちゃけうらやましいなと(笑)
 基本的にウチはロム専門なんですケド、
 思い切ってやってみようかなって
 思ったんですよ◇
 中学生のころ、ネットにハマってHPも
 作りかけたんですけど、受験生だったので
 そのままになってしまってて・・・。
 今だったら、やれるかなという思いも
 あって始めました。

4.お使いのブログサーバーを選んだ理由は?

→まぁ、土屋礼央たんがチェックしてるって
 言ってたんでね◎

5.ブログを始めて良かったこと。

→新しい礼央友と出逢えたこと♪
 まだまだ友達は少ないケド、これから
 もっともっと増やしていきたい!!
 遊びに来た方はぜひぜひコメント
 してくだたいね★(他力本願・笑)
 あとは、フツーに自分の日記としても
 残っているからいいねvvvv
 なかなか続かないウチにしては続いてる
 ほうですよ、コレでも(笑)

6.反対にブログを書いててむかつくこと。 

→・・・コレは言えない。
 やっぱありますよ、そーいうコトは(笑)
 でも、楽しくマイペースで書かせて
 いただいてるので、基本的にないです!!

7.好きなブログ 

→アンテナ登録させていただいてるブログは
 毎日チェックしてますよ〜vv
 他にも「RAG」や「土屋礼央」で出てくる
 ブログをチェックしてます。↑にも書いた
 ケド、にロム専門なので(爆)
 コメントしないケド見てますよ〜!!

8.バトンを渡す人

→お久しぶりなナナコちゃん(id:zbolove)に
 お願いしたいと思いマス☆