今日も!!

そんなわけで、今日も柑橘系デュオのLIVEに
行ってまいりましたぁ〜★
平日のため、開演が遅かったので横浜でフラリ
お散歩してました◎



先にオシャレでカッコイイお兄さんのいる
お店でランチをしてから、夜景がキレイな
スポットで有名な港の見える丘公園へ!!
昼間でも、カップル多し・・・_| ̄|○;;
あっ!!結婚式もしてましたvvバレンタイン
に結婚ってすごいよねぇ。でも、いいな
そーいうのvv場所もサイコーですし♪

港の見える丘公園からの景色

↑同じく港の見える丘公園からの景色

港の見える丘公園にあるフランス山の風車



その後、元町をフラリしていて見つけた
ものが・・・

↑コレ!!なんだかわかります??
きっぷじゃないんですよぉ◇実はコレ・・・

ケーキの箱なんです!!中にはチョコの
ブラウニーみたいなのが入っていて名前は
『横濱煉瓦』というそうです。
元町で有名な【霧笛楼】というお店のお菓子
です◎グッときて買っちゃいましたvvvv


LIVEもセンターで通路側だったんで、かなり
ハジけてきちゃいました(≧∀≦)ノシ
で、スペシャルゲストで南海キャンディーズ
が来てくれて、めっちゃおもしろかったぁvv
やっぱしずちゃんはデカいよ・・・(笑)