礼央化!!

ウチが柑橘系デュオで盛り上がっている間に
なんだ礼央化RADIO!」のポッドキャスト
更新でしたよ◎覚えてたケド、昨日は帰って
から聞く気力はなかったっす(汗)
そんなワケで1日遅れで、Let's リッスン♪



二子新地って、昨日帰りに電車で通過した
 とこじゃね!?そこに本社工場があるんだぁ。

→長野サン、お疲レオ(笑)

→ウチも鈴木サンのイメージ違ったわ◆
 ヤリ手なカンジしますね!!

→あの袋、全部マヨナン!?すげー・・・。
 食べながらは礼儀なんだね(笑)スペシャ
 マヨナン食いてーーーー!!確かにラジオ
 的な音声でサイコーです☆

→東京土産=マヨナン

→ウチも鈴木サン、仕事してないって書いた
 ような気が・・・(笑)スイマセン!!
 鈴木サン、すご過ぎですわ!!

→やっぱ売り上げ伸びてんだぁ。でも20位って
 まだまだなんじゃない??何が売れてんだ??
 【サンジェルマン礼央化計画!!】

→「強制チン」って(爆)鈴木サンもさりげなく
 『黒っ!!』って言っちゃったよ(笑)
 がんばって具盛りすぎちゃった夢のマヨナン
 マヨのとこだけ舐めたりしませんって◇
 「実感して!!」ってお前が伝えろっ!!(笑)

→【マヨナンロール親善大使】すげー!!
 メンバーズカードほしいっvvvvいつでも
 進呈って、売り切れだったらどーすんの??
 有効期限、長っ!!(笑)

→ファンとの会合vvvv鈴木サン、よろしく
 お願いします!!LIVE会場で販売したら、グッズ
 の列より並ぶんじゃね!?

→大阪の人おめでとぉー☆マヨナン買えるね♪
 ・・・明石��( ̄□ ̄;;)!!・・・カリスマ(笑)
 ※知ってる人だけ笑えます。 

→いいねぇ、土屋礼央たんの案!!でも、なぜに
 千歳船橋店??レオセットはブラックコーヒー
 がつきます(爆)

→やっぱしぼってんだね◎だから具盛りすぎちゃった
 ワケだよ。礼央たんがやったら、しぼりすぎて
 またグツグツしちゃうよ◆

→スタジオ@礼央たん宅のエンディング、ウケる(笑)
 1人でしゃべってんだよ、アレ!!っていうか
 誰かいたら困るし・・・(え?)


聞きながら書くと長いなぁ・・・(汗)レポみたい。
また、マヨナン食べたくなってきた!!
どこ店に買いに行こうかなぁ??