ひゃん!!

今日は夕方、どーしてもマヨナンを食べたくなって
サンジェルマン浦和店まで行ってきました◎
まだ残ってるかな〜と思いながらお店まで歩いて
『あ、POPが1番前にあるじゃん・・・??』


��( ̄□ ̄;;)!!



��( ̄□ ̄;;)!!!!


「POPにサインがぁ〜!!!!」


たぶん、ポッドキャスティングでサンジェルマンに
お邪魔した時に書いたんだね◇さすが鈴木サン!!
いやぁ、ビックリしすぎて人目はばからずに写真を
撮ってましたわ(笑)店員サンにもバレたな、うん。
マヨナンは結構残っていたので、とりあえず8個
買いましたvvvv帰りに思わずニヤけちゃいました★
他のお店がどーなってるか、チェックしに行きたく
なってしまいました◎今度はドコ店に行こうかな??