ハピバ!!

カエルとケーキ


ズボンドズボン
     斎藤真哉サン
HAPPY 
   BIRTHDAY☆


27歳のお誕生日おめでとうございます!!


めちゃめちゃ渋くてカッコイイ真哉サンvv
ギターを弾いてるセクシーな真哉サンvv
多くは語らないケド、ちゃんと答えてくれる真哉サンvv
ものすっごいキレイ好き過ぎる真哉サンvv
イチゴミルクを飲んでる真哉サンvv
カエルグッズが好きな真哉サンvv
タバコが似合いすぎな真哉サンvv
DSに向かって「ちょき」って言ってる真哉サン(笑)
どの真哉サンも最高にカッコよくて、大好きです!!
真哉サンに出会ってからは、カエルグッズを目にする
たび真哉サンのコトを思い出します◎
そして、ニヤけます(爆)


久しぶりのメッセ更新あざぁーす!!aikoのLIVEが
プレゼントですか・・・うらやましい◇
2006年もたくさん真哉サンのギタープレイが見たい
です☆そして、【もしもシリーズ】の曲たちも
ぜひぜひ聴きたいです(笑)
27歳もますますカッコよく突っ走ってくだたいね!!



↑今回はシンプルなデザート風(笑)でも、ちょっと
寂しいですな・・・。