今日もおめ!!

ハピ★スティッチ


ズボンドズボン
    ガッチャン
HAPPY
    BIRTHDAY☆


27歳のお誕生日おめでとうございます!!
メッセ更新、あざぁーすvvvv自分への
プレゼントが【花粉症の薬】とはガッチャン
らしい(笑)その薬で、治まるといいね♪
じゃあ、そんなガッチャンにケーキを
プレゼント!!もちろん、ドトールのだよ☆


初めてLIVEでガッチャンを見た時
『うわ、ちっさ』って思いました(笑)
小さいのは知ってたケド、ホントに小柄で
ビックリしました◎お客サンに「見えな〜い!!」
って言われて、ひょこってジャンプする
ガッチャンがすごいかわいかったvvvv


そんなガッチャンもドラムを叩かせたら、
最高にカッコイイ!!全く小ささをカンジ
させない迫力と心地いいリズム◇自然とカラダ
が動くカンジがします◎ガッチャンの叩く音は
どこか温かくて大好きです★ノッチとの
セッションも最高にカッコよかったvvvv
そして、コーラスもウマい!!ってか、歌が
ウマい♪声の通りもいいから、今度ガッチャンと
junkoちゃんがリードで土屋礼央たんはコーラス
ってのが観たいなvv
さらに、ガッチャンはトークも最高!!おもしろ
すぎっ☆一言喋ると、会場は爆笑のウズ◎ウチ的
には、ドラム叩きながら曲に酔い痴れてる
ガッチャンの顔がツボだったりします(笑)


意外と整ったお顔で、めちゃめちゃセンスのある
ガッチャン◇27歳も、がしがしいっちゃって
くだたい!!ガッチャンが見えるように前の方を
キープできるといいなぁ♪そして、ステキな
ドラムを聴かせてねvvvv