今月ラスト!!

ハピバ☆ディズニー


RAG FAIR
  かとち。
HAPPY
  BIRTHDAY☆

28歳のお誕生日おめでとうございます!!
珍しく、今年はみんなが覚えていてくれたみたい
ですね(笑)誕生日なのに、カステラケーキなとこが
加藤サンっぽい♪そんな28歳はDSの算術記号で
11秒を更新という幸先がいいスタートになった
ようで◎



デビューの頃はおっくんと競い合うかのように
ツンツンしてたヘアスタイルが、今は王子様みたく
サラッサラで色気を感じるようになりました(笑)
そんな王子な加藤サンは、元々高音がキレイに出る
のにそれに甘んじることなく『もっともっと』と
貪欲に練習を続けていて、すごいと思います。
歌うコトがホントに大好きなんだというのがすごく
伝わってきます。


RAG FAIRのLIVEに初めて行った時、ホントに加藤
サンの声の伸びが心地よくて感動しました◎CDより
も迫力があって、その声量に驚きました。去年の
夏の終わり頃から、若干高音が出しづらくなった
ように感じました。負けず嫌いな性格だからなのか
気合いが入りすぎている感じがしました。でも、
武道館LIVEの時はすごくよかったです!!1人だけ
お客サンの中で歌っている時は吸い込まれそうに
なるくらい、感動しました。たぶん、そこが
ホームだと感じて、安心して歌えたからなのでは
ないかなぁと思います。


トークになると、ほとんど喋らなくて後ろのほうで
ニコニコしてみんなを見ている加藤サン。たまに
話出すとすごくイイコトを言ったり、話しが
止まらなかったり。ホントはすごくおしゃべりなん
だと思います。この間のFCイベの時に痛感しました。
普段喋ってなければ、あんなには喋れませんよ!!
ホントはもっと喋ってほしいケド、あのメンバーで
バランスをとるためにはしょうがないのかな(笑)


食べ物でも遊びでも1つのモノにハマりやすい
加藤サン。ダーツ・ぷぷるん・スキューバ・DS・・・
今年はどんなモノにハマるのかな??おっくんに
負けないくらい友達が多くてアンテナを張っている
から、どんどん新しいモノにハマって制覇しちゃって
くだたいね★(まぁ、ほどほどに・・・)
LIVEで加藤サンのステキな歌声が聴けるのを楽しみに
してますvvvvあっ!!できれば、また女装も(笑)