パーチー!!

土屋礼央たんがお誕生日の時は礼央友たちとお祝い
したなぁと思い、かとち。好きの相方ちゃんに声かけて
一緒にお祝いしてまいりましたのvvvv


かなり前から、相方ちゃんおススメのイタリアンの
お店に行こうと思いながらもなかなか機会がなくて
せっかく誕生日だしいいかなぁと思ってそのお店に
しました◎
相方ちゃんはバイトだったので、夜待ち合わせて
そのお店へゴー◇まだ新しいみたいで、キレイだし
あんまり混んでなくていいカンジvvんで、思った
以上に広っ!!テーブル席がかなりゆったりめの
造りで居心地良すぎますよ(笑)
何にしようか散々迷って、ピザとおススメのサラダ
そして食後にケーキを頼みました。で、しばらく
するとワゴンがやってきて、その上にはでっかい
チーズがっ!!店員のお姉さんがそれを削って
サラダの上に乗せてくれるのです!!スゴイ♪
そして、そのチーズがうめぇ(*´∀`*)例えはよく
ないケド、とろろ昆布状に削られてるカンジだから
口の中で溶けちゃうのだvvvvうひっvv
そして、メインのピザも生地が薄くてチーズの味が
濃いのよ☆うまうま!!ゼヒ今度はワインとともに
食したいですわ◎


さてさて、お待ちかねのケーキですvv店員のお姉
さんが、全種類乗ったトレーを持ってきてくれて
選ばせてくれるのですよ◆

よ:「コレは何ですか??」
店:『レアチーズケーキになります』
よ:(礼央化・笑)
相:「コレは何ですか??」
店:『パッションショコラというモノです』
(迷いまくる2人)
よ:「じゃあ、コレで◎」
(パッションショコラを指さすウチ)
店:『・・・コレあんまりおいしくないですよ??』
よ&相:��( ̄□ ̄;;)!!

親切っちゃ親切だけども・・・いいのか!?
そんなコト言っちゃって(笑)そう言われたら
誰だって頼まないですよねぇ◆その後も
いろいろお姉さんに聞いて、結局コレにしました☆



↑レアチーズケーキ♪

お姉さんがおいしいって言ってただけあって
ホントウマいvvvvレアチーズって、結構酸味が
あってヨーグルトに近いカンジのものが多いケド
ここのはまろやかぁ〜◎そして、アイスのような
コクがあってシアワセなお味でした★
一応食べる前にこっそり【HAPPY BIRTHDAY TO YOU】
を2人で歌ってお祝いしてから食べました!!


今度はヒキティの誕生日だねっ♪楽しみvvvv