ギリギリギリギリ!!

↑この前のバレンタインジングルです(笑)


いやぁ、今日で2月も終わっちゃうというコトで
慌ててO.O.O.SHOPへ◆無事、2月の写真ゲット☆
土屋礼央たんのもこもこブルゾンとけんいっちゃん
のロング丈のコートにトキメキvvvv
でも、またポイントカード持ってくの忘れ
ちゃって・・・ポイント貯められず_| ̄|○;;
もうカード何枚あるんだろ(爆)


表参道ヒルズにも行こうかと思ったんですが
オサレをしていなかったので、やめました(笑)
帰りに本屋と楽器屋さんによって、見てなかった
RAG FAIRの雑誌とスコアを見てきました◎
やべーよ、アレvvvvすんごいニヤけながら
立ち読みしてきたさぁ♪
礼央たんのえりあしを切ったヘアスタイルは
ちょっと新鮮◇個人的には長めのが好きvv
おっくんもパーマかける前のが好きですが
まぁ、みんなステキでしゅ(*´∀`*)
スコアもおもしろ写真が満載で最高★
どっちもほしい!!ん〜・・・買っちゃう!?(笑)