ふぅふ〜!!

↑あ、ジングルのラストね(笑)
そんなワケでギリギリ2月に更新のなんだ礼央化RADIO!
ポッドキャスティング
今日で【乗車男】のコーナーが最後ですねぇ〜(泪)



まずはマヨナン情報vvvv
マヨナンのメンバーズカードは免許証と同じ
ポジショニングなんだね◆常に携帯して、いつでも
マヨナンをもらえるようにってコトですか◎
サンジェルマンのヒガシって(笑)喰いタンですね。
永遠に少年な人たちの1人ですよね(爆)
ダメなんだぁ、通販・・・。ウチもメールしちゃった。
相方ちゃんの素晴らしいアイデアだったのになぁ。
確かにマヨナンも生き物だもんね☆
あのPOPが盗難に��( ̄□ ̄;;)!?大変だわ!!
最初の頃、あのPOPが奥でクタッと置かれている時
『ほ・・・ほしい・・・』って思ったケド
ウチが持っててもマヨナンは広がらないしなぁって
考えて諦めて以来、POPを見るだけでシアワセです♪
サイン入りの第4弾を発見した時なんて興奮
しまくりで、パクろうなんて頭がなかった(笑)
私のおかげだと言えるようになる日も近い!?


いよいよ【乗車男】のラストランvvvv
もうすぐ30才��( ̄□ ̄;;)!?そっ、それは
柑橘系フォークデュオの曲ですよっ!!
まぁ、同い年ですからね・・・。
ビーアンビシャース♪大門駅はホントに浜松町
です◇浜松町に銅像なんかあったっけ??
田町のキョロスクは気になりますなぁvv
そうそう、浜松町と田町のカンジは似てる◎
グルグル回る〜♪いよいよ到着ですねぇ。
久しぶりの登場、Nゲージ!!好きだねぇ★
アタック25』とか見るんだね、礼央たん(笑)
さすがの電車ヲタぶりを発揮ですvv
ツリカワ ツカムさん、お疲れ様でした!!


とりあえず[礼央化セット]ですかvvvv
何がいいかなぁ??でもさ、実際サンジェルマン
で頼む時って恥ずかしくない!?バレバレじゃん◇
なんだかんだ言って、頼むんだけどさ(笑)
ポッドキャスティングやってみたいかも◎
LIVEとイベントの開演前とか終演後とかに
みんなで喋ったヤツをアップしたり、乗車男風に
旅行中のローカル線で録ったり♪
ちょっと楽しそうじゃない??ちょっとやり方
調べてみようかな☆