オンナノコ!!

ひなまちゅり


今日はひなまつりなんですが・・・おひなさまは
冬眠しっぱなしです(笑)いやぁ、この歳になると
出したりしまったりするのが面倒という理由で
出さなくなりますね◇そんなもんですよ。
でもでも、一応お祝いはしましたよ☆手巻き寿司
とワインとケーキでvvvvひなあられも買って
みたケド、結局まだ食べてません(笑)


さてさて、おっくんブログから始まって、みんなの
ブログで人気になっているようなのでブームに
乗っておきますか!!それは、ひなまつりの歌詞
を一度に打って変換するとどーなるかというもの。
では、早速・・・


明かりをつけましょ雪洞にお花を
挙げましょも者鼻誤認林の増えたい
故郷は楽しいひな祭り


若干、おっくんとカブってますねぇ(笑)
【者鼻誤認林】・・・マンガの事件現場に出て
きそうな林ですね(爆)
いやいや、誤変換っておもしろいvvvv

ゆかいな誤変換。

ゆかいな誤変換。