変化!?

今日は夕方から相方ちゃんと会うべく、相方ちゃん
の地元の近くで待ち合わせ☆
そこは高校の時、そこからチャリ通してたんで
懐かしい街なんですよ。
でも、最近行ってなかったらいろいろ変わって
ましたねぇ◎バッティングセンターがなくて
何かを建てていたり、オリジンができてたり。
そして、よく行ったダイエーにもついに100均が(笑)
レプリカのはっしーがバイトしていたカメラ屋さん
もなくなってました◆


変わっちゃうのはちょっとだけ♪寂しいカンジ
もするケド、あの街が発展してくれると助かる
からドンドン変化していってもらいたいわ(笑)


そーだ!!相方ちゃん◇
帰りにナポリタン焼きそば】買って、早速
食べたよ☆もっとナポリタン!!な色と味のが
いいなぁ(笑)
でも、フツーにおいしかったけどね◎
みなさんもぜひvvvv