メッセ祭り!!

朝からけんいっちゃんがメッセ更新してくれました◎
あの時間まで起きてたってコトですかね??
今日は春な暖かさだったので、キョドってみようか
と思いましたが、出来ませんでした(笑)
さらに、夜もメッセ更新vvvvちょっと切なくて
淡いカンジがとてもステキな詞です☆
これからも、けんいっちゃんらしいメッセを書き
綴っていってくだたいね♪


そして、ホワイトデーのムービーは短いケド
それぞれの持ち味でいいカンジですなvvvv
みんなも書いてたケド、国分寺コンビがよいわ◇
歌っちゃってるからねぇ。土屋礼央たんは最後
なんて歌ってるのかよく聴き取れない・・・(汗)
かとち。ヤバ過ぎ!!終わった後、めっちゃ満面の
笑みになってしまったさ(*´∀`*)5回ぐらい
連続で再生しちゃいました★
ってか、ヒキティの見づらすぎだよぉ!!

でもって、ズボのメッセもガッチャンが更新
してくれて・・・にゃんと!!


junkoちゃんがバッサリ
髪を切りました!!


もったいないよぉ、あの髪◆めっちゃ長くて
キレイな髪だったのになぁ。
でも、切ったらこれまたセクシーvvvv
似合ってますよぉ♪・・・憧れるわぁ◎
土曜日は、新しいヘアスタイルに注目ですな☆