女の子バトン!!

ゆりりん(http://blog.livedoor.jp/yury0223/)から
すっごい前に回してもらっていたバトンです◇
あざぁーす!!全然気づかなくて、ごめんにょ。
また、おもしろいのが来たら回してねん♪
ではでは・・・


1.パンツ派?スカート派?
→断然パンツ派です◇でも、たまにスカートで
 女らしさをアピール(笑)
2.これを書いてる今、どんな格好をしてる?
→ダボダボのスウェットパンツにフリース。
 冬な部屋着です。
3.どんな服が好き?
→ん〜・・・原宿系かなぁ。裏までは行ってない
 カンジ(笑)基本的にメンズちっくな服が好き◎
4.好きなブランドは?
→インポートブランドではコーチが好きですvv
5.メイクのこだわりは?
→いちおー、目元??
6.美白?or小麦肌?
→美白ですがメラニン色素は結構あるので、すぐ
 焦げます◆
7.よく読むファッション雑誌は?
→PSとかSEDAかな。
8.この夏はどんな水着だった?
→着てないです(汗)でも、海でキャミ焼けはした。
9.お気に入りの靴は?
→靴はかなり好きなのでいろいろ持ってるけど
 黒のロングブーツ。スエードでスタッズが
 ついててカッコイイのだ♪
10.チャレンジしてみたい髪型は?
→アフロ◎結構似合うと思う(笑)
11.センスが良いと思う有名人は誰?
aikoがかわいくて好きvv
12.帽子はよく被る?
→結構被ります◇特に冬場はニット帽ばっか。
 ハンチングが似合うようになりたい・・・
13.イチオシのおしゃれ小物を一つ紹介して!
→メガネ!!今年もレトロなサングラスがきてます☆


バトンはココでストップさせちゃいます!!
似たようなのがいっぱい回ってるしね◆