胸キュンバトン!!

こちらも、ゆりりんからいただいたバトンでし◎
胸キュンって難しいわ・・・最近一般人に胸キュン
してないからさぁ(笑)[キュンvv]っていうより
【ズキュンvv】な答えになってしまってるけど
まぁ、許してちょ★


◆1.胸キュンするポイントは?
→ある人と目が合った時vvvv
 ある人が投げキッスをした時vvvv
 手が触れた時vvvv
 弱い部分を見せてくれた時vvvv
◆2.憧れの胸キュンシチュエーションは?
→割とベタなのが好きです。ハニカミみたいな
 のがいいっすねぇ◎
◆3.胸キュンする言葉は?
→好きな人が言ってくれる言葉なら全部◇ 
◆4.胸キュンする曲を3曲。
RAG FAIRヨーヨー・マン〜気づけばそこに雪が降る〜』
 ズボンドズボン『ここにいるから』
 ゆず『今夜君を迎えに行くよ』
◆5.胸キュンするドラマは?
→「きみはペット小雪松潤が出てたヤツ。
◆6.胸キュンする有名人は?
→とりあえず土屋サン(笑)あと北川サンvv
◆7.今まで生きてきて、一番の胸キュンは?
→なんだろねぇ・・・わからん(笑)
◆8.胸キュンに仮に名前をつけるとしたら?
→ステキなマジック◎意味プー。
◆9.胸キュンしたとき、心でする音は?
→やっぱ【キュンvv】じゃない?(笑)
◆10.バトンを回す5人。
→いつも回してくれる美緒ちゃん(id:MIo)と
 回って来てるかもだけどみのりん(id:minori0330)
にお願いしまっす☆