LIVEの前は!!

今日は三種LIVEでござぁーいvvvvでもでも
こんなに伸びっぱなしの髪じゃ、礼央たんに
会えないっ!!ってコトで礼央友のreodevilちゃん
(http://blogs.yahoo.co.jp/reodevil)と一緒に
美容院に行ってきました◎一緒に予約したにも
関わらず、ウチが大遅刻をしてしまったため
先に入っててもらうことに。
遅れて美容院に入ってreodevilちゃんを探すが
見当たらず・・・どっかにいるべ〜と思いながら
担当サンが相手してくれるのを待つウチ◇
しばらくして担当サンが来てくれて、ご相談。
今日は時間がないからとりあえずカットとカラー
のみでお願いしましたvv
カラー中、隣の席にreodevilちゃんが来たので
いろいろ話しながら待ってました。なかなか
不思議なカンジだったわ♪
そして、相変わらずピンクがお似合いの担当サンと
いろいろ話しながら、かわいくしてもらいました☆
今はちょっと若いコなヘアスタイルですが、コレは
あくまでもベースです(笑)
近いうちにパーマをかけに行ってまいりますよ♪


なんだかんだで、終わったのは16時過ぎ。急いで
渋谷に向かいました◆ホントは終わってから何か
食べて・・・と思ってたケド、そんな余裕もなく
会場までゴー!!番号早いほうだったし、一緒に
観る礼央たんにそっくりな礼央友・神奈川代表を
待たせてはと坂を競歩ばりの早歩きで上って
ようやくO-EAST前に到着★急いだから、エーピー
で飲み物買ってからと思ったら、礼央友発見!!
見つけやすいあなたが大好きです(笑)
で、無事会場に入って左よりのバーの近くをGET♪
前から5列目ぐらいで、かなり近いよぉ!!
そして、その礼央友が最近仲良くなった友達の方
とも合流してLIVEまでベラベラ喋ってました(汗)
さぁ、いよいよ始まりますよぉ〜vvvv
続きは↓へどうぞ!!