ステキ!!

祝!!


RAG FAIR
  よーすけリーダー
HAPPY
    BIRTHDAY☆


28歳のお誕生日おめでとうございます!!


お仕事現場でみんなからケーキをもらって火を
吹き消しているヒキティが28歳に見えない
かわいらしさで、グッときました(笑)ってか、
ジャケットなんて珍しい!!オシャレ〜♪



RAG FAIRのリーダーとしてがんばり続けている
ヒキティ☆デビューの頃は土屋礼央たんとおっくん
の2人しか気にしてなくて『この人がリーダー
なんて意外・・・しかも結構人気あるんだ・・・』
と思ってました◇(ごめんなさい・滝汗)
ぶっちゃけ、そんなに目立ってなかったし。赤い
ラフォンのフレームにした頃はつじあやのサンと
そっくりで話題になりましたね◎
メガネフェチにとっては、ヒキティが新しい
フレームにするたびに興奮ですよ(笑)


絶対音感があるヒキティは、やっぱ歌がうまい!!
コーラス隊の中で1番安定感があって、安心して
聴けるカンジがします。しかも、ベースまで
できちゃう低めのキーがステキvvvv
でもって、ヒキティの作る曲は覚えやすいし、
歌いやすい☆よく鼻歌で歌っちゃいます(笑)


ラジオやMCの時は、毎回スゴイうまいコトを言って
めちゃめちゃツボってますよ♪ってか、感心!!
うまくまとめてくれて、さすがリーダー◎
武道館の最後のMCで泣いてしまったようちゃんが
大好きですvvvvもらい泣きしちゃいました◆
たぶん、武道館という舞台に臨むにあたって
リーダーのヒキティは相当大変だったと思います。
なかなか自分勝手なメンバーばかりだし(笑)
でも、最後までやりきれたのは誰よりもRAG FAIR
のコトを大切に想っているからだと思いました。
絶対に他のメンバーでは務まらないと思います。
よーすけたんだからリーダーでいられるのだと
思います。


最近始めたブログは、ウチの中でめちゃめちゃ
大ヒット中ですよ!!RAGメンブログの中で
1番ツボでたまりませんvvvv電車に乗ってる時
に読んでても、思わず笑っちゃって大変です◇
本にしたら絶対売れますよ(笑)ウチもまともに
日記が続いたコトがないのですが、ヒキティ
ずっと続けていってくだたいね◎


今は礼央たんに追いついちゃう勢いでどっぷり
ハマってますわvvvvいつまでも、カワイイ
ようちゃんでいてくだたいね★