にゃー!!

歩く?(笑)


↑恵比寿の礼央たん曰く[歩く歩道](爆)
正しくは[動く歩道]ですからっ!!というワケで
先日のなんだ礼央化RADIO!で告知していた
「サンジェルマンに鈴木サンがやってくる☆」
な日だったので、礼央友2人(3人の予定だったの
ですが体調不良により欠席)と一緒に行ってきました◎
長いケド、とてもステキな交流だったのであえて
たたみません(笑)読みたくない方・どーでもいい方
はレッツスクロール♪



『もしかしたらラジオ聴いてる人が殺到するかも』
と心配だったので、ちょっと早めに行こうという
コトになったのですが・・・電車が止まって遅れた
ウチのせいでサンジェルマン前に着いたのが13時
ちょうどぐらいでした(汗)
すると店の前になんとなく見たことがある人物が
立っていらっしゃいました◇それは・・・
鈴木サン��( ̄□ ̄;;)!!
興奮ぎみのウチらは思い切って鈴木サンに声を
かけてみることに◎
『鈴木サンですよね〜!?!?』
鈴:「お!?ってことはラジオ聴いてるね!?」
みたいなカンジでめちゃめちゃ気さくに答えて
くれましたvvvvそれから外でいろいろ質問
させていただいたり、土屋礼央たんの裏話(?)も
聞かせていただいちゃいました★そして、ウチら
の密かな野望であった鈴木サンとの2ショットも
撮っちゃいました(≧▽≦)ノシ写真撮るときなんか
鈴:「(礼央たんの)サインのトコで撮る??」
とか非常に気を使っていただいてマジおしゃれ(笑)

↑ホントは隣にウチが写ってるんですが、とても
見せられる顔じゃないのでNG!!


それからやっと店内に入って、先日礼央たんが来店
した際に書いた生サイン入りPOPを撮影しつつ
礼央化セット】*1を注文♪

パンナイフとミニPOPをもらって、席につきました。

↑ビックのポイントカードよりやや小さい(笑)
今日は意外と空いていてましたね・・・。みんな
ラジオをリアルタイムで聴いてないのかしら??
で、【礼央化セット】運ばれ堪能マヨナンvvvv

ケチャップのかかったベーコンエッグにもようやく
慣れましたわ(笑)本日も大変おいしかったです!!
ごちそうさまでした◎
食べてる最中も食べ終わってからも鈴木サンの動きが
気になって気になって、ついつい目で追ってしまい
ましたね◇【礼央化セット】を頼んだ礼央ファンの人
には話しかけたり、テーブルを拭いたり忙しそう
でした。そんな中、近くに鈴木サンが来たので
『さっきの写真、ブログに載せてもいいですか!?』
鈴:「1番男前に写ってるヤツ載せてね☆」
快くOKしてくれるなんて!!おしゃれ〜(笑)
鈴:「ブログやってるんだ。なんていうタイトル??」
一瞬ちょっとためらったんですけど、思い切って
よ:『“妄想族のタワゴト”です!!』
と言ってみたら
鈴:「あぁ!!3日に1回ぐらい書いてくれてるよね!?」
のあぁぁぁぁ��( ̄△ ̄ノ)ノ
ば・・・・・・バレてる・・・_| ̄|○;;

どーしよぉ(滝汗)遊んでないで仕事しなよとか
書いちゃったし◆鈴木サン、ごめんなさい!!


3時ぐらいに礼央たんにソックリな礼央友が突然
登場したので、ウチらの席に呼んで【礼央化セット】
が来るまでいろいろ話しながら待ってました♪
しばらくすると、鈴木サンが直々に運んで来て
くれましたvvvv
鈴:「え!?また頼んだの!?」
違うがなぁ◇まだ食べてない礼央友の分ですよ。
で、食べようと思ったらナイフがない・・・。
こんな時は、せーの!!
『鈴木サ〜ンvvナイフがないよ〜◎』
鈴:「え!?マジ!?ダメじゃん!!」
そして、ちっちゃく舌打ちをしてナイフを持って
きてくれました★やさしすぎる〜(泪)


ウチらが長時間居座っていると、鈴木サンが
鈴:「せっかく恵比寿来たんだから、いろいろ
  行ってきたら??ヒルズも近いし。」

と話しかけてきてくれましたぁvvvv
だって、鈴木サンの帰り待ちですから(笑)ってか
居心地が良すぎなんだもん!!
『あとでメール送りますね〜☆』
鈴:「じゃあ、個人アドレス教えておくよ。」
と言って、名刺をいただいちゃいました♪
あざぁーす!!


帰りに礼央ファン対策に考えられた【お楽しみ袋】
を買って、鈴木サンにお礼を言って帰りました◎

↑中にはマヨナン2個・エクセルブラン1斤・焼菓子

実に3時間以上も、サンジェルマンに滞在してしまい
鈴木サンやスタッフの方にはご迷惑おかけしました。
なのに、とても優しくしていただき、本当に
ありがとうございましたvvvv


サンジェルマン最高!!
鈴木サン最高!!!!

*1:鈴木サンの話だとズボの野音LIVEがある5月6日までやってるそうなので遠方の方もゼヒ!!