帰ってまいりましたっっ!!

ハッピーバースデートゥーミー


最近は、いつも目玉焼きにはケチャップをかけている
よりメガネです(笑)皆サマ、お元気でしたでしょうか??
怒涛のLIVE月間も無事に終わりましたので、本日より
ブログ復帰しちゃいます☆
今までのレポはたくさんの方が書いておりますが、
ウチも近々アップしていこうと思ってますので
お楽しみ!!


とりあえず、GROOVE LINEのレポをアップしました◎
まだ前半のみですが、早ければ明日の夜後半をアップ
しますね!!
http://d.hatena.ne.jp/yorimegane/20060529


さてさて、なんで今日復帰かというと・・・・・・
ワタクシの誕生日
でございますヽ(≧∀≦)ノ♪
ってなワケで、すでにメールをいただいたりしてますが
もっと祝ってもらいたくて復帰しました(笑)
皆サマからのお祝いメールやコメント、たくさんたくさん
お待ちしております◎


この記事見た人、素通り禁止ですからね〜!!