初!!

ゴレオさん

予告通り、ある所へ行ってまいりましたぁ◎
おかあちんとゴレオ*1を連れて(笑)
最近買ったんですよ↑ゴレオのキーホルダー◆
かわいくないケド、倒産しちゃってかわいそうだなぁ
と思って;;


さてさて、ある所とは・・・


東京タワー!!!!
一度行ってみたかったんだよねぇ♪
生まれも育ちも関東ながら、なかなか行く機会が
なくて。誕生日だし、行ってみちゃいました☆
早速大展望台に上ると、周りに高い建物がないので
結構遠くまで見渡せました。天気がよければ、横浜や
富士山まで見えるみたいなんですがあいにくの曇り空◇
有名なルックダウンウィンドウを覗くと・・・

結構怖いかもかも(汗)基本的に大人の方のが怖がって
ましたねぇ◎お子様なんて、あの上でドンドン飛び跳ね
ちゃってましたからっっ��( ̄□ ̄;;)割れないように
出来てるんだろうけどさぁ・・・ヒヤヒヤ◇
ゴレオにも覗かせてみました(笑)

・・・・・・全然平気みたい(当たり前だ)
来た記念に、限定プリクラも撮っちゃいました。
1回500円って高っ!!
で、めっちゃほしかったコレをGETvvvv

ノッポンボールペン☆さらに

ぬいぐるみも買ってみた◎


そして、わざわざ休日を狙って東京タワ−に来た理由
それはこの方に会うために・・・・・・

ノッポンです!!!!
いやぁ、めっちゃ感激vvvv会える時間が
わからなくて、ちょっと出待ちまでしちゃったし(笑)
お子様に交じって、一緒に写真まで撮って
もらっちゃいましたぁ★さすがに握手はできなかった
ですね。中に誰が入ってるかわかんないし(爆)


いやいや、思ったよりも楽しかったです◆意外と
侮れないぜ、東京タワー!!
http://www.tokyotower.co.jp
ノッポンと話せるらしいよ!?

*1:ワールドカップのキャラクター