パーチー!!

とある関係で、誕生日パーチーが当日ではなく翌日の
今日になりまして◎ピザとワインでお祝いですvv
そして、遅くらせた原因はプレゼントのケーキ!!
毎年ウチをビックリさせようとおかあちんが考えて
近所のケーキ屋さんに頼んで作ってもらうんですが
それが、ホントすごいの◆だいたい泣いちゃうもん(笑)
今年は頼むのが遅くなっちゃったので1日遅れに。
では、そのケーキを公開!!!!

柑橘デュオでさぁーせん(汗)でも、すごくない!?
今回のテーマは【リボン】。ツアーで使われた黄色の
リボンのモチーフにアルバム曲のタイトルや追加公演で
ゆーじんが飲んだ[柚子トニック]というカクテルが
描かれてて、めっちゃすごい☆もちろん、今回も
泣きましたよ(笑)
味ももちろん最高!!フツーのショートケーキは間に
生クリームがはさまれてるケド、これは特別にカスタード
をはさんでもらってるの♪ココのカスタードはマジで
ヤバイvvvvシ・ア・ワ・セ〜(*´∀`*)


あと、ほしかった香水もいただきました◇

23歳になってしまいましたが、これからも自分らしさを
大切に歩んでいければなぁと思っております。
そして、RAG・ズボ・柚子の音楽にもいっぱい触れ
ドンドン礼央化していきたいと思います★
これからも、どうぞよろしくお願いしますm(_)m